2016年2月10日(水)

今日も晴天で微風の撮影日和だった。今日は前半は7DM2にテレコン1.4付で撮影したがピンボケを多目だったので後半はテレコン無で写したが同じくピンボケ多く成果は今一でした。(10:40-15:20)

テレコン付き水絡み。
M26A8187p8187.jpg

M26A8188p8188.jpg

M26A8189p8189.jpg

M26A8190p8190.jpg

M26A8191p8191.jpg
テレコン無し
M26A8192p8192.jpg

M26A8193p8193.jpg

M26A8194p8194.jpg
今日は空抜けホバは多かったが、そうでないのはこの1回でした。
M26A8184p8184.jpg

M26A8185p8185.jpg

M26A8186p8186.jpg
[ 2016/02/10 18:11 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

今日は下の池が多かったようですね・・???。^^
[ 2016/02/10 13:31 ] [ 編集 ]

最近私もピンボケ量産です、カメラのせいにしています?・・・・・・
[ 2016/02/10 13:58 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。テレコン入れても
バッチリピントが来ていますね(^^)
やはり腕の違いを感じます(汗)
[ 2016/02/10 15:18 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は殆どが下の池でお魚をとりました。上の池に行っても、魚が見つからないので、何もせず戻るのが多かったので、後半ほとんどのCマンさんも下に居っぱなしになりました。(^^ゞ
[ 2016/02/10 16:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、私はトシのせいとカメラのせいとテレコンのせいにしています。(^^ゞ
[ 2016/02/10 16:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、いえいえピンボケ多発ですが、写せたふりをしています。昨日も照準器の位置合わせが雑でピンボケ連発したりしています。(^^ゞ
[ 2016/02/10 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する