2016年2月9日(火)

今日は晴れたが南西の強風で予報に反し寒かった。カワセミの出は良かったが、魚が少ないのか魚獲りは少なめでした。それでも時々は大きめのを獲ってくれ、まあまあ楽しめました。(11:00-15:40)

今日は近くのを写したのが殆どでした。
M2sA7376.jpg
お魚銜え。①
M2sA7375.jpg
      ②
M2sA7377.jpg

M2sA7378.jpg

M2sA7379.jpg
      ③
M2sA7380.jpg
ノスリが頭上近くを飛んだ。
M2sA7381.jpg

M2sA7382.jpg
[ 2016/02/09 18:48 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

風がなければ温かい撮影を愉しめたでしょうね・・。^^
[ 2016/02/09 14:34 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は暖かい予報だったので1枚着るのを減らそうと思ってましたが、減らさず良かったです。
風で何時もより寒く感じましたから。(^^ゞ
[ 2016/02/09 15:26 ] [ 編集 ]

今日は意外に風が強く寒かったですね、私はカワちゃんとルりビの2本立てでした?・・・・・・・
[ 2016/02/09 15:29 ] [ 編集 ]

まつもとさん、時にはカワセミ以外の鳥もいいですね。私も出来るだけ猛禽を載せるようにしています。今日のはトビに似てるので、ドキドキものです。(^^ゞ
[ 2016/02/09 15:43 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。今日も水絡みがバッチリ
決まって流石ですねヽ(^◇^*)/ 最後はノスリ君で
決めて余裕ですね、、、参りました(⌒_⌒;
[ 2016/02/09 15:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は近くでの飛び込みが多く、頭キレや水輪のみも多くありました。ノスリはアップしてトビに似てるので、図鑑を見直したりしました。いつまで経っても馬鹿な私です。(^^ゞ
[ 2016/02/09 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんは。
豪快な水絡みの数々流石ですね。
ノスリも青空バチピンで素晴らしいです。
[ 2016/02/09 16:27 ] [ 編集 ]

まだここに来てくれているようなら、まだしばらくは撮れそうですね。早く春になってお魚が繁殖しないかなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/02/09 18:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ノスリと思って撮影したのですが、ブログにアップ時ふと尾羽がせまいな~・・・トビににてるな~なんて思ったら心配になっちゃいましたが、間違ってなくて良かった。(^^ゞ
[ 2016/02/10 04:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は殆ど池に居ました。午後に浄水池の方向に飛んだが、餌が獲れないのか短時間で戻って来ました。昨日は比較的大きめのを獲ってたので、まだいるように思えました。(^^♪
[ 2016/02/10 04:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する