2016年2月8日(月)

今日も晴天で風冷たしでしたが、カワセミはず~と池に居続けた。今日の異変?は上の池の高い木の枝からの飛び込みが1回しかなかったことだった。もう其処には魚が居なくなったか、今日も数多く来て水面を睨めるが、何もしないで他の場所に移動の繰り返しだった。だから、午後の多くは下の島のとまり木がメインになりました。(11:00-15:30)

下の池のトマリ木からの水絡み飛び出し。
M26Aq7048.jpg

M26Aq7049.jpg

M26Aq7050.jpg

M26Aq7051.jpg

M26Aq7052.jpg

M26Aq7053.jpg
電線ホバ。(ノートリ)
M26Aq7044.jpg

M26Aq7045.jpg

M26Aq7046.jpg

M26Aq7047.jpg
[ 2016/02/08 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

水温が上がらないので魚が動かないのでカワちゃん動きが鈍いんでしょうね、明日は温かそうだから期待できますね?・・・・
[ 2016/02/08 18:14 ] [ 編集 ]

このカワちゃん気分屋のようで島がメインだったり、ミズキだったり、菖蒲の枝だったりと・・。^^;
[ 2016/02/08 18:27 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。日曜日は魚が減ったのか
カワウも来ませんでしたね、、、暖かくなって
飛び込みが増えると良いですねヽ(^◇^*)/
[ 2016/02/08 20:08 ] [ 編集 ]

まつもとさん、此処は魚が少なくなってるようで、ちょっと心配しています。(^^♪
明日に期待します。(^^ゞ
[ 2016/02/08 21:47 ] [ 編集 ]

kozyさん、その通りですね、魚が少ないため探してるみたいですね、今日は下の島で良く獲ってました。
[ 2016/02/08 21:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、明日は暖かいらしいので、どうなるか期待してください。何処かに隠れてた魚が出るといいですね。(^^ゞ
[ 2016/02/08 21:58 ] [ 編集 ]

まだ来ては暮れるんですね。ホバ三昧は嬉しいけれど、そのうち愛想を尽かしてこなくなったら困るなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/02/08 22:46 ] [ 編集 ]

seagullさん、どうもその気配は少しづつ感じてます。でも昨日は池外には出ずに頑張ってくれました。このまま堰の工事がおわるころまで頑張ってと願っています。(^^♪
[ 2016/02/09 09:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する