2016年2月6日(土)

今日は雲って暗く寒い日でした。ジンクス通りカワセミの出は悪く、初めて見たのが11時50分でした。それもチョコッと出て2回程飛び込んだが後には又浄水場方向に飛び去ったきり2時間前後戻って来なかった。漸く出たのは2時半くらいか、其処からずっと居たが魚が見つからないのか、動きが悪く飛び込み魚獲りは僅かでした。(10:50-15:40)

お魚獲り①
M2cA5089.jpg

M2cA5090.jpg

M2cA5091.jpg

M2cA5092.jpg

M2cA5093.jpg

M2cA5094.jpg
とまりもの(ノートリ)
M2cA5095.jpg

M2cA5096.jpg
[ 2016/02/06 18:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

早朝も最悪でした・・。^^;
川へ飛んでいったきり戻ってきませんでした・・。^^;
[ 2016/02/06 13:44 ] [ 編集 ]

中々、戻ってこないのは辛いですね?・・・・・
私なら移動しているかな?・・・・・・
[ 2016/02/06 13:53 ] [ 編集 ]

kozyさん、この池も何だかだんだん魚が減ってるみたいに思います。どうも飛来時は浄水池の方から来てるみたいです。(^^ゞ
婚活ならいいのですが・・・・(^^♪
[ 2016/02/06 14:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、移動したくとも近くに良い所が有りません。^^;
早く、M川の工事が終わって欲しいです。(^^ゞ
[ 2016/02/06 14:22 ] [ 編集 ]

今日は参りましたね・・・(^^;

私が参りましたって発言は、完全に白旗な日ですっ。(^^)

がしかし・・・お師匠さん達の皆様は数少ないチャンスをしっかり押さえられてますから、技量のアドバンテージを感じます♪♪♪
[ 2016/02/06 14:23 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、今日のカットは来られる前に写したものです。来られてからは全てピンボケでした。あ!そうそう止まり物は一緒でした。(^^ゞ
あの暗さには私は対応できなかったです。(:_;)
[ 2016/02/06 16:33 ] [ 編集 ]

やっぱり寒くて暗い日はダメなんですね。お魚の補充をなんとかしなくちゃ行けないかな~。(^^;)
[ 2016/02/06 18:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、一番の原因は魚が居なくなったことでしゅね。帰るものなら10万匹くらい小魚追加したいですね。寄付でなんかは無理だし・・・(^^ゞ
[ 2016/02/07 02:58 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした。暗くて寒くてもこれだけの
カットが撮れれば十分かと。。。今日は晴れていたのに
お魚捕りが少なくて参りました。。。とほほ
[ 2016/02/07 12:40 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は飛び込みは少なく、飛び込んでも後向きの時があり、私も参りました。(^^ゞ・・・昨日遅くまで活躍とか無理しないでスルーくださいね。(^^ゞ
[ 2016/02/07 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する