2016年2月5日(金)

今日は晴れて微風で暖かい日になりました。カワセミの出も順調で朝からず~っと池に居ました。但しお魚獲りは、やや少なめで長~い時間水面見つめて時が多くあり今日も右肩がパンパンになりました。それでも飛び込みは近場からが多く、フレームアウトや水の反射でのピンボケも多くありました。(10:45-15:20)

水絡み①
M2gA4805.jpg
水絡み②連続
M2gA4806.jpg

M2gA4807.jpg

M2gA4808.jpg

M2gA4809.jpg

M2gA4810.jpg
Friもの。
M2gA4811.jpg
今日はチョウゲンボウが舞ってくれた。
M2gA4803.jpg

M2gA4804.jpg
[ 2016/02/05 17:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

天気が良い割には水温が冷たかったのかな?・・・・・・・・・
[ 2016/02/05 13:00 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この池はサギや鵜などに沢山魚を食われたらしく、どうも魚不足になってるようです。(^^;
[ 2016/02/05 13:30 ] [ 編集 ]

あの鵜は川へ飛んでいってもすぐに戻ってきますね・・。^^;
どうやら仲間はずれにされているのかも・・?。^^
[ 2016/02/05 13:41 ] [ 編集 ]

kozyさん、あの鵜が来たら、みんなで石投げるふりや手を叩いたりして追い払ってますが、みんなが帰ったら来てるでしょうね。あの一匹で膨大な魚を食べるでしょうね。憎いやつめ!!!(^^ゞ
[ 2016/02/05 14:11 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。パフォーマンスが多いのは
良いですね。。。やり直しがきくくらい飛び込んで欲しい
ものです。。。(^^)
[ 2016/02/05 15:22 ] [ 編集 ]

アローエフさん、やり直しを何度もやってくれたのですが、それに今日も応えられなかったです。(^^;
今日は風もなかったので足元に飛び込むやつには特に難儀しました。(^^ゞ
[ 2016/02/05 17:09 ] [ 編集 ]

やっぱり暖かい日は出がよいようですね。今後、お魚不足をなんとかしないと・・・。(嫁さん不足もですか?)(^_^;)
[ 2016/02/05 17:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、毎日のように魚が減ってる感じがしています。水面眺めが多過ぎてやっと飛び込んでもメダカ、シラス級が多いです。
これでは嫁さん連れて来れないかも・・・・(^^ゞ
[ 2016/02/06 04:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する