2016年2月4日(木)

今日の午前は予報外れの曇りで風も冷たかった。曇りの影響が有るのか、午前は池外に殆ど行ってしまい、1度だけだが数分出て飛び込んだがお魚が獲れずに又池外へ(浄水池方向)行った切でした。それでも午後は晴れたためか、何もなかったように池に出続け、パフォーマンスは少なめだったが、楽しむことが出来た。今日も長い時間飛び込みそうで飛び込まないが多く、シャッター半押し状態が続き、右肩が張って痛くなり辛かった。((11:0-15:40)

久しぶりの断続的水絡み連続もの。
M2pA3785.jpg

M2pA3786.jpg

M2pA3787.jpg

M2pA3788.jpg

M2pA3789.jpg

M2pA3790.jpg

M2pA3791.jpg

M2pA3792.jpg

M2pA3793.jpg
長い眼前正面向きホバが沢山写せた。
M2pA3782.jpg

M2pA3783.jpg

M2pA3784.jpg
[ 2016/02/04 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

ここのカワちゃんは曇りだと調子がよくないみたいですね、私の方は曇りの方が動きが活発です?・・・・・・
カワちゃんンもやはり個体差があるようですね?・・・・・
[ 2016/02/04 13:08 ] [ 編集 ]

嫁さん候補はまだ連れてこないですか・・?。^^;
[ 2016/02/04 13:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、曇ると魚が見えないようです。もう魚は多くは居ないみたいです。^^;
[ 2016/02/04 13:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、もう何か月も♀の姿見てません。心配だな~。(^^ゞ
[ 2016/02/04 13:53 ] [ 編集 ]

やっぱり日差しが必要なんですね。今日も連続カットがお見事です、ホバもいいなあ・・・。(^_^;)
[ 2016/02/04 17:35 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっぱりお天気と
密接な関係があるようですね。。。週末は何とか
晴れそうなので楽しみです♪
[ 2016/02/04 20:26 ] [ 編集 ]

seagull さん、曇った日でも出る日はあるようですが、やっぱり晴天が確実に良いようです。昨日もおお魚とりが有ったですが、足元に飛び込まれ1枚しかピンが来ず、後は頭切れによくピンが来てました。(^^;
[ 2016/02/05 03:49 ] [ 編集 ]

アローエフさん、K公園は魚が少なくなってるのをなんとなく感じます。今のうちに沢山写し貯めてください。(^^♪
[ 2016/02/05 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する