2016年2月3日(水)

今日は晴れてたが冷たい北風が強めに吹いて寒い日だった。カワセミの出はまずまずだったが飛び込みは少なく時たま飛び込んでお魚を獲るが写すの失敗が多く今日も苦戦した。14時頃か遠い向こう岸のトマリ木から飛び込み大きな魚を獲った後、20分以上叩いて食べてしまった。(飛び込みは遠すぎる所だったので見てるだけだった)今日は此処までと多くのCマンさんは帰られたが、その後、30分も経たないうちにカワセミは出て、5匹も魚を獲ったのには驚きでした。(11:00-15:40)

水曜日もの。①
s26A2805.jpg

s26A2806.jpg

s26A2807.jpg

s26A2812.jpg

s26A2813.jpg
ホバは多めだったが殆ど後ろ向きだった。
s26A2808.jpg

s26A2809.jpg

s26A2810.jpg

s26A2811.jpg
14時半頃頃大きな魚を食べた。
s26A2814.jpg
[ 2016/02/03 18:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

粘り勝ちですね・・。^^
認証キーワード、2のぞろ目でした・・。^^
[ 2016/02/03 13:24 ] [ 編集 ]

kozyさん、そうでしたか、2月はラッキー月になるかもです。(^^♪
[ 2016/02/03 15:31 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この大きな魚を食べて
30分で5匹食べるとは。。。信じがたいです(^^;
北風だとやっぱり後ろ向きなんですね(汗)
[ 2016/02/03 15:57 ] [ 編集 ]

本当に底抜けの胃袋ですね。撮影する方からすれば有り難いことですが。やっpり残り物には福がありますね。(^_^;)
[ 2016/02/03 16:53 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ここのカワセミは異常です。大きなの食べて10分くらいで又魚を獲りましたう駄目と皆さんと会話中に魚を3匹食べたとか、直ぐに撮影開始したが、確かに飛び込んで魚を獲りました。でも後ろ向き、ピンボケで残業代は出なかったです。(^^;
[ 2016/02/04 04:48 ] [ 編集 ]

seagullさん、信じられないことが起こりました。初めてです。これからは大きな魚を獲っても油断しないで行こうといました。(^^;
[ 2016/02/04 04:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する