2016年2月2日(火)

今日は朝から晴天微風で暖かい日だった。カワセミは撮影始めから終わりまで休憩なしで上の池、下の池と同じパターンで10数回も移動した。そんなもんで重い機材を担いでの追いかけは足がパンパンになったが、その割にはパフォーマンスは少なめ、写すのも後向きやピンボケで成果はいまいちでした。それにしても5時間以上も座る事が出来ず疲れ果た半日だったな~。(10:20-15:30)

ペリット吐きだし(未消化の骨や皮の食べくず)
Mz6A2084.jpg

Mz6A2085.jpg

Mz6A2086.jpg

Mz6A2087.jpg
近くに飛び込んだお魚獲り。
Mz6A2075.jpg

Mz6A2076.jpg

Mz6A2077.jpg

Mz6A2078.jpg

Mz6A2079.jpg
低空ホバ(ノートリ)
Mz6A2080.jpg

Mz6A2081.jpg

Mz6A2082.jpg
[ 2016/02/02 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

長時間立っているのは辛いですね、これで成果が伴うと苦にならないだけどね?・・・・・・
[ 2016/02/02 12:55 ] [ 編集 ]

私は腰と膝と神経痛に来ているのでただ待つだけです・・。^^;
[ 2016/02/02 13:47 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、おっしゃるとおり、休む間もなくて疲れましたねえ。いっぱなしでいてくれるのは有り難いのですが・・・。(^_^;)
[ 2016/02/02 14:06 ] [ 編集 ]

まつもとさん、上の池、下の池とカワセミが飛びまわり、オニギリも立ち食いなほどで暇が無かったです。5時間以上も立ちっぱなしは辛かったです。^^;
[ 2016/02/02 14:58 ] [ 編集 ]

kozyさん、私も仲間に入れて貰おうかな、毎日膝や腰に鈍痛みたいなのが有りますから。^^;
[ 2016/02/02 15:01 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はお世話様でした。上下の池の移動、一度もサボらなかったので疲れ果てました。その割には上手く写せず残念でした。^^;
[ 2016/02/02 15:04 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。この土日とは大分
違いましたね。。。今日の写真の選び方はいつもと
ちょっと違いましたね(^^)
[ 2016/02/02 15:48 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は出っぱなしでしたが、飛び込みは少し少なめで、失敗は多めでした。(^^;
載せ方ですか、いろいろ苦労してます。(^^;・・・でも、うまくいってないです。(^^ゞ
[ 2016/02/02 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する