2016年2月1日(月)

今日は雲って暗かったので11時頃に池に行った。こんな日は何時も出が悪いと思いつつ1時間ほど待ってみるが、出ないので炬燵が恋しくなり帰りました。在庫から。


v26A1380.jpg

v26A1381.jpg

v26A1382.jpg

v26A1383.jpg

v26A1384.jpg

オオタカ
v26A1378.jpg
ハイタカ
v26A1379.jpg
[ 2016/02/01 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

予想ですが、嫁さん探しにでかけたのでは・・??。^^;
[ 2016/02/01 18:34 ] [ 編集 ]

今日は残念なお天気でしたね。。。カワセミ君も
婚活も忙しくなったようなので大変なんだと思います(^^;
こうやって並べて見るとオオタカとハイタカの違いが少しだけ
分かる気がします(汗)
[ 2016/02/01 18:36 ] [ 編集 ]

kozyさん、暗い日はカワセミの出が悪いですね、今日も午前は数秒とまりもの見ただけでした。婚活で綺麗で働きの良い嫁さん連れて来て欲しいもんですね。(^^♪
[ 2016/02/01 18:59 ] [ 編集 ]

この寒さでは早めの撤収が正解でしたね・・・・・・・・・
[ 2016/02/01 19:01 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は暗過ぎ寒すぎで1時間で退却しました。
オオタカとハイタカの違いは難しいので、あえて並べて勉強してみました。
あと、オオタカの方が大きいらしいです。(^^ゞ
[ 2016/02/01 19:02 ] [ 編集 ]

まつもとさん、かわせみ出てくれれば粘れたのですが・・・何だか出ない気がして帰りました。(^^;)
[ 2016/02/01 19:30 ] [ 編集 ]

こんな日はやっぱりこたつにミカン(熱燗)ですよね。私は一日仕事でした。とほほ・・・。(^_^;)
[ 2016/02/01 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石に今日の撮影は辛かったですね。
でもスゴ在庫ばかりで、参りました。
オオタカ、ハイタカの見分けも完璧ですね。
[ 2016/02/01 22:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、こんな日ははやっぱりこたつにミカン(熱燗)かお仕事がいいですね。結局は炬燵で居眠りで無駄にしましたが、でも、散歩で帳消しできた気がします。(^^;
[ 2016/02/02 09:18 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ありがとうございます。一応は ogayanさんに見てもらったやつですので自信をもって鳥名を書きました。(^^♪
でも、現場では完全には見分けられるかどうか・・・(^^;
[ 2016/02/02 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する