2016年1月30日(土)

今日も朝から雨が降ってたので撮影はやめました。在庫出し。

色の良い水絡みや、とまりもの、大魚銜えをアップしてみました。
Mo26A7819.jpg

Mo26A7823.jpg

Mo26A7824.jpg

Mo26A7825.jpg

Mo26A7826.jpg

Mo26A7820.jpg

Mo26A7821.jpg

Mo26A7822.jpg
[ 2016/01/30 17:27 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

さすがに在庫バリエーションが潤沢ですね。こういうお天気の悪い日はうずうずされてるんじゃないですか?(^_^;)
[ 2016/01/30 12:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、時には時には休養も・・・気のせいか膝が楽になりました。何時も数時間も立ちっぱなしで足が棒にてるからと思います。(^^ゞ
でも暇すぎでした。(^^;
[ 2016/01/30 13:51 ] [ 編集 ]

今日はお天気がイマイチで寒かったですね。。。
公園は人気も少なく心まで寒かったです。。。とほほ
カワセミ君ですか?ほとんど出ませんでした(涙)
[ 2016/01/30 16:29 ] [ 編集 ]

アローエフさん、驚きました今日行かれるとは・・・やっぱり寒くて暗い日は駄目のジンクスは生きてるのかな、お疲れさまでした。<m(__)m>
[ 2016/01/30 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する