2016年1月29日(金)

今日は朝からから冷たい雨が降ったので撮影は無しでした。在庫からですが毎度お馴染みカットで恐縮です。m(__)m

水絡みお魚獲りと飛び出し。(昨日写したもの)此方に向かってくる奴は段々とサーボが追いかけなくなる見本です。(上手い人はそうではないようですが・・・(^^ゞ)

rr26A0762.jpg

rr26A0763.jpg

rr26A0764.jpg

rr26A0765.jpg

rr26A0766.jpg
飛び出しから水絡みへ。(これも2枚目は此方に向かったのでピンあまでした)
rr26A0767.jpg

rr26A0768.jpg

rr26A0769.jpg
[ 2016/01/29 17:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は残念な雨でしたね(⌒_⌒; 在庫のカットはいずれも
綺麗に撮れていて流石ですね。特に後半は上の池での
飛び出しから水絡みですね。流石です(#^.^#)
[ 2016/01/29 13:17 ] [ 編集 ]

雨降りは退屈で1日が長いですね?・・・・・
[ 2016/01/29 13:22 ] [ 編集 ]

安心してください・・。
Nは全くAFが動きませんから・・。^^;
[ 2016/01/29 14:10 ] [ 編集 ]

アローエフさん、何時も同じカットで恐縮です。(^^ゞ
飛び出しから飛び込みは私には難しいです。もうトシだからでしょうか途中はついていけません。(^^;
日曜日はお日様マークがでましたね、おおいに楽しんでください。(^^♪
[ 2016/01/29 14:49 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は退屈なのでヤマダ電機やD2で買い物して暇をつぶしました。(^^ゞ
[ 2016/01/29 14:54 ] [ 編集 ]

kozyさん、そうなんですか、やっぱり立ち位置を考えての撮影が一番ですね。でも公園は人が多すぎて難しいです・・・。(^^♪
[ 2016/01/29 15:00 ] [ 編集 ]

いやいや、どんな連続ものでも追いかける、カワセミ日記さんにはかないません。私なんかうっかりすると1,2コマしかピントが来ませんもの。(^_^;)
[ 2016/01/29 17:13 ] [ 編集 ]

seagullさん、堰では水が流れてるので、間に合えさえすればピンが来たような気がしますが、池ではどこも水面が光ってて難しいと何時も思ってます。でも最近は毎度大きな魚を取った時に限ってピンボケが多く昔の癖はなかなか直らないです。(^^ゞ
[ 2016/01/30 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する