2016年1月27日(水)

今日も晴天で絶好の撮影日和になり池はCマンで賑わいました。カワセミの出もまずまずで、上の池や下の池にと活発に動き回り、追いかけが大変で少しバテながらの撮影でした。(10:40-15:30)

水絡みの瞬間。①
Mm6A0661.jpg

Mm6A0671.jpg
とまりもの。
Mm6A0662.jpg
水絡みから飛び出し。
Mm6A0663.jpg

Mm6A0664.jpg

Mm6A0665.jpg

Mm6A0666.jpg

Mm6A0667.jpg

Mm6A0668.jpg

Mm6A0669.jpg

Mm6A0670.jpg
[ 2016/01/27 18:00 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。今日は満足な成果だったようですね。
連続でピントが来ていて素晴らしいです♪僕は1枚目2枚目の
瞬膜カットの方が好きですが♪
[ 2016/01/27 13:29 ] [ 編集 ]

氷がはらないとカワちゃんの出は安定しているようですね、但しCマンが多いのいやだな~?・・・・・
[ 2016/01/27 13:36 ] [ 編集 ]

移動が多いのは困りますね・・。^^;
[ 2016/01/27 13:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、3.4枚目はピン甘でした。(^^ゞ・・・やはり水から出た瞬間が迫力あって私も好みです。(^^♪
[ 2016/01/27 14:28 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は天気が良かったのでCマンさんも盛況でした。でも、あそこは写す場所が多いから何時も何とかなってます。(^^ゞ
[ 2016/01/27 14:31 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日も行ったり来たりで、殆どゆっくりですが追いかけました。だからか、腿が何だかだるくなっちゃってます。^^;
もう無理はしないと思いつつ欲張りだから動いちゃいます。(^^ゞ
[ 2016/01/27 14:35 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。いやあ、あっちへこっちへ疲れましたが、収穫はまあまあかな。もうちょっと大きなお魚を捕って欲しいとか、贅沢な悩みはつきませんけれど・・・。(^_^;)
[ 2016/01/27 17:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はお天気よし、カワセミの出も良く、収穫が有って何よりでした。そうですね、ラスト近くでは大物をを獲ってくれれば更に良かったのですが、そうはうまくは、いきませんでしたね。(^^♪
[ 2016/01/28 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する