2016年1月22日(金)

今日は晴天で風もなく絶好の撮影日和になった。カワセミの出も順調でパフォーマンスも多く有ったが何時ものようにピンボケ、フレームアウトなどが多過ぎて良いカットは残せなかった。

cMG_2694.jpg

cMG_2695.jpg

cMG_2697.jpg

cMG_2698.jpg

cMG_2699.jpg

cMG_2700.jpg

cMG_2701.jpg
[ 2016/01/22 20:07 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

明日の午後からは天気が怪しくなってきそうですね・・。^^;
[ 2016/01/22 15:15 ] [ 編集 ]

ピンボケとかフレームアウトとかと言いながら良いカットがアップされていますね?・・・・・
[ 2016/01/22 15:25 ] [ 編集 ]

kozyさん、明日はフォトクラブの新年会で撮影は休みます。(^^♪
[ 2016/01/22 16:07 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は肝心な所は殆ど写せなかったです。^^;
眠らせてたカメラを急に使ったのですが、遠い所を写すのにテレコン付けなかったのが悪かったかも。^^;・・・横着はいけませんね。(^^ゞ
[ 2016/01/22 16:13 ] [ 編集 ]

いいお天気で綺麗なカットですねえ。今週は仕事が続き、土日はお天気が悪そうです。嗚呼 (^_^;)
[ 2016/01/22 17:20 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。イヤイヤ。。。良いカットを沢山
残されて流石ですよ。。。こういう綺麗なカットを撮りたいです♪
でも、お天気が怪しいです。。。とほほ
[ 2016/01/22 17:30 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は夕方から雪とか、丁度と言ったら悪いですが、私も新年会で休みます。これから数日は気温も下がって厳しい気象条件になり、嫌だな(^^ゞ
[ 2016/01/23 04:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は曇って暗いですね、夕方は雪とか・・・どこへ行かれるかわかりませんが、防寒対策をバッチリで行ってください。(^^♪
[ 2016/01/23 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する