2016年1月20日(水)

今日の午前は予報に反して風の弱い撮影日和でしたが、午後は晴れたり曇ったりで風も出て寒かった。今日も近場での飛び込みお魚獲りのサービスを良くやってくれたが、何時ものようにピンボケ連発でチャンスをいっぱい駄目にしてしまった。(11:00-15:20)

水曜びものを並べました。

Mz6A6091.jpg

Mz6A6092.jpg

Mz6A6093.jpg

Mz6A6095.jpg

Mz6A6096.jpg

Mz6A6097.jpg

Mz6A6098.jpg
アリスイが今日も目の前に出た。
Mz6A6094.jpg
[ 2016/01/20 17:36 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

今日は風が強いと予報と¥がされていましたが以外に弱く撮影はしやすかったですね、ピンボケと言う割には良いカットが沢山ですね?・・・・
[ 2016/01/20 13:08 ] [ 編集 ]

寒くても出がよいというのは朗報ですが、さていつ行けるかなあ・・・昨日日和ったツケは大きい・・・。(^_^;) きょうもいいカットが並びます。チャンスは逃さないカワセミ日記さん。
[ 2016/01/20 13:40 ] [ 編集 ]

このカワちゃんも嫁さん候補を連れて来て欲しいですね・・。^^;
[ 2016/01/20 13:54 ] [ 編集 ]

まつもとさん、どうも此処は水面の反射が写しにくくしてるようです。私の技術がないことも影響してますが・・・。(^^;
[ 2016/01/20 14:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、まだ魚が追ってるようですから当分は撮影たのしめると思います。晴れたときに、お暇が出来るといいですね。(^^♪
今日はピンボケが多く、苦戦の連続でした。(^^;
[ 2016/01/20 14:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、春はここが一番遅そうですね、ここ数か月♀を見たことがありませんから。(^^;
[ 2016/01/20 14:53 ] [ 編集 ]

素晴らしい

うーーーん、こんな瞬間を見せられるから
いつか、俺にもとれると信じて、寒い中フィールドに出かけるんですよね

目標にします
[ 2016/01/20 17:09 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。水曜日らしく良い
水絡みが並びましたね。。。流石です。。。
近くの飛び込みが多いというのは良いですね♪
[ 2016/01/20 18:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。
風はあまり吹かなかったようで良かったですね。
こちらは波に翻弄され、成果少なくでした。
水絡みの傑作の数々は流石としか言えません。
[ 2016/01/20 18:37 ] [ 編集 ]

baku9907さん、もう写されてるのではないでしょうか。昨日はミスが多くて、苦戦しました。
幸いカワセミは良く飛び込んでたので」何とかなりましたが・・・(^^♪
[ 2016/01/21 04:51 ] [ 編集 ]

アローエフ下の池での出は、いまいちだったので全部が上の池のをのせました。上の木からの飛び込みは写すの難しかったです。(^^;
[ 2016/01/21 04:55 ] [ 編集 ]

ogayanさん、午前中は晴れて穏やかでしたが、午后は風がて寒かったですが、カワセミはポチポチ出て何とか写せました。
昨日は水面も良く光り、テカリの沢山ピンボケさせまいた。(^^;
[ 2016/01/21 05:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する