2016年1月18日(月)

今日は雪後雨で撮影は休みました。
IoG_1950.jpg

IoG_1951.jpg

IoG_1952.jpg

IoG_1953.jpg

IoG_1954.jpg
最近出会った猛禽。オオタカ?
IoG_1955.jpg

IoG_1956.jpg
ノスリ
IoG_1957.jpg
ハイタカ?
IoG_1958.jpg
[ 2016/01/18 17:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日は撮影に行きたくてもこの天候では行けませんよね、私も退屈していました?・・・・・・
[ 2016/01/18 13:07 ] [ 編集 ]

雨が降ってしまっては出撃したcマンもいなかったでしょうね・・。^^;
[ 2016/01/18 13:44 ] [ 編集 ]

今日はお天気が悪くて残念でした。。。5枚目の猛禽も
ハイタカかもしれません。。。羽裏の模様がはっきり
していて細身なので。。。どちらも若ですね(^^)
[ 2016/01/18 14:14 ] [ 編集 ]

まつもとさん、カワセミ撮影撮あ影が仕事の私も退屈でまいりました。(^^ゞ
[ 2016/01/18 14:59 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は絶対に誰も行かれなかったと思います。あのMさんも行かれなかったし・・・。(^^♪
[ 2016/01/18 15:02 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ありがとうございます。オオタカは図鑑で調べたのですが、これも若のようですね。(^^♪
[ 2016/01/18 15:04 ] [ 編集 ]

さすがのカワセミ日記さんも今日のお天気では無理でしたね。(^_^;) 今日はどうしても職場に行かねばならず、早めに出たのに三時間もかかりました。行ったら雪のためそのミッションはキャンセルですと!
[ 2016/01/18 17:08 ] [ 編集 ]

躍動的なカワセミのシーン
カワセミの魅力満載ですね
たびたび訪問させていただきます
[ 2016/01/18 17:16 ] [ 編集 ]

seagullさん、折角雪か雨の中に3時間も4かけられ出勤されたのに残念でしたね。(^^♪
でも、あの天候では外に出るのにも無理のようでしたね。電車も混雑したしですね。ご苦労様でした。m(__)m
[ 2016/01/19 05:00 ] [ 編集 ]

baku9907さん、何時も下手な写真を見て頂き有難うございます。最近は毎日同じ場所で、同じものを写してるので毎日同じようなカット並べて恐縮です。
でも、此処しか行く所が無しで頑張っています。(^^ゞ
[ 2016/01/19 05:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する