2016年1月16日(土)

今日は朝から晴天微風で撮影日和でした。カワセミの出もマズマズだったが、昨日同様上の池に飛んだかと思うと下の池に戻るの繰り返しが多くて、追いかけて行った時はカワセミの飛び込みは少なく、追いかけないと魚獲りが数回有ったようで、昨日同様疲れて、途中は追いかけも少なくしました。(^^ゞ

l26A4332.jpg

l26A4333.jpg

l26A4334.jpg

l26A4335.jpg

l26A4336.jpg

l26A4337.jpg

l26A4338.jpg

l26A4339.jpg
[ 2016/01/16 17:49 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

中々、カワちゃん此方の望むような事になりませんね?・・・・・
[ 2016/01/16 12:52 ] [ 編集 ]

朝もミズキに止まりましたが無視していました・・。^^
[ 2016/01/16 13:02 ] [ 編集 ]

やっぱり一日おきでしょうか?それとも単に寒さのせいかな?あちこち飛び回るのは本当に追いかけると疲れます。(^_^;)
[ 2016/01/16 13:47 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日もまずまずだったようですね。
水絡みもきれいな色でバッチリ撮られていますね。
今日は久々のフィールドに出かけましたが
ピンぼけ量産で成果乏しく帰宅しました・・・
[ 2016/01/16 14:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、どちらかの池で集中して出てくれればです。行ったり来たりでひざ痛が直りません。(^^ゞ
[ 2016/01/16 14:35 ] [ 編集 ]

kozy さん、あそこは見栄えも良くていいところなんですが、飛び込みは少なく、近すぎ、水のテカリで写すの難しいですね。(^^♪
[ 2016/01/16 14:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、やはり天気の影響が多いのかな。?最近大きなのを獲らないので休み時間は短くて、こちらも疲れます。(^^♪
[ 2016/01/16 14:52 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、ご謙遜を・・・それだけチャンスが多く写しまくられたのですね。カワセミ撮影は忙しいくらいが最高ですね。(^^♪
今日はコミミズクかと思ってました。(^^♪
[ 2016/01/16 15:06 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。いつもながら綺麗な
順光のカットが撮れましたね。。。今日は撮影に
出ましたが、ほとんど動かず運動不足でした。。。とほほ
[ 2016/01/16 15:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、動かないのも疲れますね。此方、撮影後半は自主的に動かなかったですが、カワセミは下の島のとまり木にず~と出てて座るわけにはず、足が棒になってしまいました。(^^ゞ
[ 2016/01/16 15:39 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日も素晴らしい水絡み最高です。
2,3枚目は形も良く額に入れたいです。
[ 2016/01/16 18:38 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ありがとうございます。毎日同じようなものばかり載せて恐縮しています。
最近は出が良くなってるので助かっています。(^^♪
[ 2016/01/17 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する