2016年1月15日(金)

今日は晴れたり曇ったりで寒かったためか、カワセミは出て魚狙いは多かったが、なかなか飛び込まずが多く、時たま飛び込んでも空振りも多くて魚獲りは少なめでした。今日も上の池や下の池にカワセミは頻繁に移動したのでが疲れて、下の池に居っ放しのCマンも多かった。(私も午後からは動くの半減させました)(11:00-15:20)

ホバは少し多めでした。 (低空眼前ホバ)
u26A3420.jpg

u26A3421.jpg

u26A3422.jpg

u26A3423.jpg
何時もの所から何時もの場所に飛び込んでお魚獲り。
u26A3424.jpg

u26A3425.jpg

u26A3426.jpg
午後は晴れ間も多かった。
u26A3427.jpg
[ 2016/01/15 17:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

私も一度場所を決めたら移動はしません・・。^^;
[ 2016/01/15 13:47 ] [ 編集 ]

私も今日は動きませんでした、カワちゃんが移動しなかったからですが?・・・・・
[ 2016/01/15 13:55 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。お日様が少なかったので
カワセミ君の動きもそれに比例したようですね。。。
それでも、いつもの飛び込みはお見事です(^^)
[ 2016/01/15 14:06 ] [ 編集 ]

kozyさん、下の池で待つのが一番ですね。(^^♪
[ 2016/01/15 15:24 ] [ 編集 ]

まつもとさん、重い機材をもって動くのは運動にはなりますが、膝や腰には悪いですね。(^^;
此処のカワセミは移動が激しく、すっかり膝をやられました。(^^;
[ 2016/01/15 15:27 ] [ 編集 ]

アローエフさん、午前は曇って寒かったです。午後は少し暖かくなったのですが、下の島のとまり木が主になったのですが、魚が動かないのか、水面見つめてばかりで、こちらも肩が張って辛かったです。毎度お馴染みカットでどうにもとまりません。(^^;
[ 2016/01/15 15:32 ] [ 編集 ]

やっぱり日替わりのようですね。でも目の前ホバは迫力です。(昨日はホバが少なかったもんなあ・・・)(^_^;)
[ 2016/01/15 17:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、このホバは上の池の木道近くでやりました。下の池でもやりました。それだけ魚が見えず焦ったのでしょうね。(^^♪
[ 2016/01/15 18:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する