2016年1月14日(木)

今日の予報は晴天で寒いだったが、池は微風で寒さは無く暑いくらいだった。カワセミの出はポチポチで大魚獲りは無く小魚ばっかりだったので、休憩も短くてゆっくり休ませてくれず立ちっぱなしの疲れる撮影だった。(11:00-15:20)

木絡み。位置替え漸く上まで写せた。(^^ゞ
uMG_1938.jpg

uMG_1939.jpg

uMG_1940.jpg

uMG_1941.jpg
水絡み小魚獲り。
uMG_1942.jpg

uMG_1943.jpg

uMG_1944.jpg

uMG_1945.jpg
[ 2016/01/14 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日もお疲れ様でした。。。順光で綺麗なカットですね。。。
飛び上がりも連続バチピンで素晴らしいです(^^)
週末もお天気は良さそうですね♪
[ 2016/01/14 13:17 ] [ 編集 ]

今日は嬉しい悲鳴ですね、私は今日は気分転換にルリビタキを撮りに行きました?・・・・・・
[ 2016/01/14 13:40 ] [ 編集 ]

ほぼ出ずっぱりとは良いですね・・。^^
[ 2016/01/14 13:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日も晴天で暖かく最高の撮影日和でした。
今日は飛び込みそうで飛び込まない時間が長く棒立で疲れました。(^^ゞ
[ 2016/01/14 14:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、時には違う鳥さんアップで気分転換ですね。私もそうしたいです。(^^♪
[ 2016/01/14 14:19 ] [ 編集 ]

kozyさん、上の池に行ったり、下に来たりで前半は忙しかったですが、後半は下の池が殆どで飛び込みそうで飛び込まない。うんざり油断で飛び込まれたりで疲れ果てました。(^^ゞ
[ 2016/01/14 14:23 ] [ 編集 ]

今日もお世話様でした。いやあ、チャンスはいっぱいありましたが、行ったり来たりと待ちばかりで疲れましたねえ。いい加減筋肉痛です。(^_^;)
[ 2016/01/14 17:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はお疲れさまでした。出はいいのにあのパターンには降参ですね。(^^;
(立ちっぱなしで足は棒になるし、肩は凝るわで、集中力も薄れ、ちょっとよそ見で飛び込まれる)
[ 2016/01/15 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する