2016年1月13日(水)

今日は10時45分頃から撮影開始した。今日は昼頃に大きな魚を獲って長い休憩時間も有ったが、その後は順調で主には下の池の島の中央トマリ木からの飛び込み魚獲りだったが、まあ、まあ楽しませてくれた。(10:45-15:20)

ノートリ水絡み(連続)
w26A2794.jpg

w26A2795.jpg

w26A2796.jpg

w26A2797.jpg

w26A2798.jpg

w26A2799.jpg

w26A2800.jpg

w26A2801.jpg

w26A2802.jpg

w26A2803.jpg

w26A2804.jpg
[ 2016/01/13 17:14 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

なるほど、寒いですがカワちゃんも頑張っていますね。(カワセミ日記さんも)(^_^;) 明日は少し暖かそうですね。
[ 2016/01/13 12:16 ] [ 編集 ]

今日は充分楽しませてくれたようですね、これが続くと良いんでっすがね?・・・・・・
[ 2016/01/13 13:01 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。流石にど真ん中で捉えていますね。
流石です。僕は端っこが多いですが、それでも、ピントが
来るから不思議ですね(^_−)−☆
[ 2016/01/13 13:43 ] [ 編集 ]

風もなく穏やかな午後で良かったですね・・。^^
[ 2016/01/13 13:52 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日は晴れましたね。
ノートリお魚獲り連写もの・・お見事!!です。
これだけ追えたら最高ですね。
[ 2016/01/13 14:29 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は9度とかでしたが、風がなかったので暖かい撮影ができました。(ホカロンが熱く感じました)(^^;
[ 2016/01/13 15:17 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今のところは、魚はまだいるみたいで大丈夫な気がします。ただ、ダイサギ、アオサギ、カワウが居て心配です。(^^;
[ 2016/01/13 15:21 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は偶然連続で写せてました。やっぱり数打てば当たる時があるんですね。(^^;
でも、大きな魚銜えを写せなかったのが残念です。(^^ゞ
[ 2016/01/13 15:25 ] [ 編集 ]

kozyさん、気温が上がって暖かい撮影日和になりました。早朝は氷も張ってたらしいですが・・・。(^^♪
[ 2016/01/13 15:28 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、適当に追いかけてたら写ってました。たまには、こういうハプニングがあるから無駄打ちシャッターをやめられません。(^^ゞ
[ 2016/01/13 15:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ノートリの水絡みからの連続カットとは凄いですね。
光もピンも良く最高です。
[ 2016/01/13 18:18 ] [ 編集 ]

ogayanさん、天気が良いと撮影も楽しいです。ノートリで連続はまぐれですが嬉しいです。(^^♪
[ 2016/01/14 04:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する