2016年1月11日(月)

今日の午前は雲って寒い日でした。カワセミの出は雲って寒い割には良かったが、殆どが休憩の待ち時間で撮影時間は極端に少なく終わった。それと言うのも今日は大物捕りが3回で(そのうち1回は到着前)その都度休憩で、1時間以上休んでる時もあり、成果も寒く終わった。(10:50-15:00)

お頭付飛びもの
s6A2377.jpg

s6A2378.jpg
お食事。
s6A2371.jpg

s6A2372.jpg

s6A2373.jpg

s6A2374.jpg
水絡みお魚獲り。
s6A2375.jpg

s6A2376.jpg
[ 2016/01/11 17:30 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ありゃま、これは大きい・・・。この池にもまだこんなお魚がいたんですね。昨日はメダカみたいなのばかりでしたけど。さすが少ないチャンスでも逃がしませんね。(^_^;)
[ 2016/01/11 12:33 ] [ 編集 ]

今朝は魚があまり動かず眺めている時間が長かったです・・。^^;
[ 2016/01/11 13:04 ] [ 編集 ]

大物を捕るとカワちゃん落とせと言ってしまいますね、カワちゃんにとっては生活がかかっているからそう簡単には落とさないよね?・・・・・
[ 2016/01/11 13:53 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は何故か大物を3匹も獲りました。ダイサギもアオサギも居るのにどこに隠れてるんでしょうね。(^^♪
[ 2016/01/11 14:07 ] [ 編集 ]

kozyさん、水面眺めっぱなしはカメラマン泣かせですね。(^^ゞ
[ 2016/01/11 14:09 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日も落とせ×2と叫びましたが、落とさず食べてしまったので一時途方にくれました。(^^ゞ
[ 2016/01/11 14:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!
まだ大きめの魚が潜んでいるようですね!
今日は、大きめの魚ばかりだったようで・・・
そうなると待ち時間が多いですね。
チャンスも少ないけどバッチリお魚撮りをきれいに写され
さすがとしか言いようがないです。素晴らしいです。
ますます今後もここは楽しみになりますね。
[ 2016/01/11 14:30 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。こ、これは。。。見応えの
あるカットになりましたね。。。これを撮り逃がすと
ダメージが大きいと思います。。。(汗)
[ 2016/01/11 19:49 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、大きいのばかり獲られるのも考え物ですね。昨日は大物写しそこなったり、で待ち時間が長すぎて焦りました。適当に小さな魚を獲って帰りがけに大物獲ってくれるのが理想ですかね。(^^♪
[ 2016/01/12 04:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、1枚目のは水絡みが後ろ向きで、しかもピン甘だったので飛びもののみが僅かに写せたものです。2回目は水絡み何とか写せました。
此処もまだ大きなのは隠れているんですね。あのアオサギとダイサギ、時々来るカワウが食いつくさないか心配です。(^^ゞ
[ 2016/01/12 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する