2016年1月10日(日)

今日も晴天微風でで良い天気でした。今日の午前はCマンも少なく動きやすかったが午後は昨日よりは少なかったがCマンは盛況でした。カワセミは午前からポツポツ出てチャンスを作ってくれるが、今日も何時ものように写すの失敗が多く成果は少なかった。(11:00-15:20)

飛び込み、飛び出しで、途中は写せなかった。
c26A2043.jpg

c26A2044.jpg
水絡み飛び出し。
c26A2045.jpg

c26A2046.jpg

c26A2047.jpg

c26A2048.jpg

c26A2049.jpg

c26A2050.jpg
飛び込む所への位置替え。(一番上まで追えたこと無し)
c26A2051.jpg

c26A2052.jpg

c26A2053.jpg
[ 2016/01/10 17:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日はお世話になりました。私はどうもぴりっとせず、成果はいまいちでした。登りと下り(?)のカット。お見事と言うしかありません。(^_^;)道具を選びませんね。
[ 2016/01/10 13:14 ] [ 編集 ]

ここは水絡みが良い感じで撮れますね、邪魔もんが少ないから絵が綺麗になりますね?・・・・
[ 2016/01/10 13:37 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。飛び込んで行くところがバッチリ撮れて
素晴らしいですね(^_−)−☆今日も、出は良かったですか?
[ 2016/01/10 14:11 ] [ 編集 ]

seagullさん、いえいえ道具のせいだと午後からカメラ取り替えたのですが、その効果は有りませんでした。(^^ゞ
眼鏡かけても段々と動体視力が衰えてると感じてます。いあや元からとも思いますが・・・。^^;
[ 2016/01/10 14:17 ] [ 編集 ]

総月休みも終わり平常運転に戻ると写す感覚も又元に戻ってしまいました・・。^^;
[ 2016/01/10 14:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、池は川と違ってよい色が出るようですね。堰ではこうはいきません。^^;
[ 2016/01/10 14:20 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日が最高でしたが、今日もカワセミは池から外へ出ること無かったですよ。但し、写し手の問題が有りまして・・・。(^^ゞ
[ 2016/01/10 14:24 ] [ 編集 ]

kozyさん、直ぐに慣れてくると思いますが(^^ゞ・・・明日も晴れてチャンス多そうですね。沢山撮りためてください。(^^♪
[ 2016/01/10 14:32 ] [ 編集 ]

最初の下りと上り…

正反対な写真で、面白い写りです(良い意味ですよ)(*^^*)

ぼやかれてますが、充分お土産確保と私は分かっております。もぉ~…謙虚ですねぇ~(*^^*)
[ 2016/01/10 15:40 ] [ 編集 ]

nonmiu さんでしょうか、下向きと上向きは近くで写したのに何時もとおりの大きさのトリミングしてしまいデカすぎでした。(^^ゞ
最近、家でもボヤキが多くて、カミさんからもたしなめられてます。毎日ピンボケ連発だと変な癖がつくんですね。(^^;
[ 2016/01/10 16:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する