2016年1月9日(土)

今日も晴天で午前は寒かったが、それでも3連休初日と有ってCマンさんも大勢で盛り上がりました。(15名以上)

夕陽を浴びたホバ。
h26A1780.jpg

h26A1781.jpg

h26A1782.jpg

h26A1783.jpg

h26A1784.jpg

h26A1785.jpg
夕陽を浴びた水絡みお魚獲り。
h26A1786.jpg

h26A1787.jpg

h26A1788.jpg

h26A1789.jpg

h26A1790.jpg
[ 2016/01/09 17:08 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

良い感じのホバですね、但しカメラマンが多すぎますね?・・・・・・
私は少ない中で撮っているので多いのは苦手ですね、1日1人で撮っている事もありまっす?・・・・
[ 2016/01/09 12:55 ] [ 編集 ]

最近は初めて見る顔のCマンも多くて撮影しづらいですね・・。^^;
[ 2016/01/09 13:03 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした!
ホバに水絡みといつもながらバッチリですね。
午前中はカメラマン少なめでしたが午後になって増えましたね。
日差しもあって楽しく撮影できました。
またよろしくお願い致します。
[ 2016/01/09 13:41 ] [ 編集 ]

まつもとさん、少なすぎるカメラマンでも寂しいですが、多すぎも思うようなポジションが取れないので苦戦しますね。(^^♪
[ 2016/01/09 15:12 ] [ 編集 ]

kozyさん、アリスイ組の人もカワセミに転向されてるようですね。今日も初めてみる人が多かったです。(^^♪
ここは有名な池だからでしょうね。(^^ゞ
[ 2016/01/09 15:16 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日は座る時間が少なくて足が棒になりました。でも一日たっぷり写せたことは良かったです。(^^♪
よく言えば、1度くらいは大物も銜えて欲しかったですね。(^^ゞ
[ 2016/01/09 15:20 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。今年最高の出だったようですね。。。
このホバは本当に羨ましいカットです。。。(^^)
さて、次回はいつ行かれるかな???
[ 2016/01/09 16:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。
これは美しいホバですね。
惚れ惚れします。
水絡みも順光で美しく文句の付けようがありません。
[ 2016/01/09 16:32 ] [ 編集 ]

お隣で、元野村監督ばりにボヤいてましたが・・・

押さえられるところは、しっかり押さえられてる(^^)

そこが素晴らしいですよねっ♪♪♪さすがですっ(^^)

私がボヤいてる時は裏を返してではなく、本当にダメな時です(^^;笑
[ 2016/01/09 16:46 ] [ 編集 ]

人が増えるのも困ったものですね。まあ、自分勝手と言われそうですが・・・。(^_^;) 朝は寒くて、午後の方が出が良さそうな気がします。
[ 2016/01/09 18:24 ] [ 編集 ]

アローエフさん、だんだんと大きめの魚がいなくなってるようです。多分サギ質に食い荒らされてるかもです。だから小魚しかとらず、出がいいのですが、気持ちはいまいちです。いつまで小魚がいてくれるか・・・(^^ゞ
[ 2016/01/10 04:03 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日はよく飛び込んでくれたのですが、ホバは2回のみでした。最初のホバが写せたのでまあ満足しています。(^^ゞ
[ 2016/01/10 04:07 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、トシを取ったせいか、ボヤキも増えてきました。たまには黙々と撮影に臨みたいのですが、すぐに忘れてしまって反省中です。(^^ゞ
[ 2016/01/10 04:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、大勢でワイワイも楽しいですが、カワセミが移動したときに一斉にCマン移動で思うところに入れないのは困ります。まあ、みんなの池だから仕方ないことですが・・・(^^ゞ
[ 2016/01/10 04:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する