2016年1月8日(金)

今日は3日ぶりの晴天でカワセミの出も良くかった。但し、午前は活発に飛び込みお魚獲りも多めながら、全部が後ろ向きで冴えない午前だったが、午後には表舞台の写しやすい所からも飛び込むようになりました。(10:50-15:00)

Mi6A0373.jpg

Mi6A0374.jpg

Mi6A0375.jpg
とまりものノートリ2題
Mi6A0371.jpg

Mi6A0377.jpg
トリミング2題
Mi6A0376.jpg
川のカワセミも来たが運悪く池のが近くに居て直ぐに追い出された。警戒ポーズ。
Mi6A0372.jpg
飛び出し。
Mi6A0370.jpg


[ 2016/01/08 17:42 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

後向きはきついですね、立位置は中々帰られないからね、でも午後から撮り返したから良しですね?・・・・・
[ 2016/01/08 12:56 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。やっぱり晴れると出も良くて
綺麗に撮れますね♪週末もお天気は良さそうです。。。
楽しんでください(^^)
[ 2016/01/08 13:36 ] [ 編集 ]

交替で出てきて欲しいですね・・。^^;
[ 2016/01/08 13:52 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後から来られた人と成果は変わらなかったです。(^^ゞ
[ 2016/01/08 15:07 ] [ 編集 ]

アローエフさんですかね、3連休は楽しめそうですね。ただし、Cマンが多すぎてよいポジションに入れるかどうかが心配です。(^^♪
[ 2016/01/08 15:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、どうも下の池に主がいる時に限って、川のが来るんです。うまくいかない時が多すぎです。(^^ゞ
[ 2016/01/08 15:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。
引き続き好調なようですね。
水絡みも止まりものも光が良く、美しく撮られ最高です。
[ 2016/01/08 17:28 ] [ 編集 ]

まあまあ、出が継続中でほっと一安心です。今後もこの調子でいてくれることが望ましいのですが・・・。(^_^;)
[ 2016/01/08 18:19 ] [ 編集 ]

ogayanさん、天気が良いときは池のカワセミは池外にはいきません。だから安心して撮影ができます。(^^♪
[ 2016/01/09 04:09 ] [ 編集 ]

seagull さん、天気が良ければ出が良いが今のところ続いています。問題は何時まで魚がいるかですね。春桜のころまでは最低出てほしいです。(^^♪
[ 2016/01/09 04:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する