2016年1月7日(木)

今日は晴れの予報で期待して池に行ったが、晴れ間は僅かで殆どが曇りでした。そのためか今日も出が今一で特に午前は飛び込みも無くガッカリ撮影だった。午後は時々晴れ間も出て、カワセミの出も少し上向きになり水絡みもお魚獲りもそこそこ有って、結果としては楽しめた。(10:40-15:20)

ホバ曜日なので今日のをUPした。
Mk6A0210.jpg

Mk6A0211.jpg

Mk6A0212.jpg
水絡みお魚獲り。(連続連写ピン甘)
Mk6A0213.jpg

Mk6A0214.jpg

Mk6A0215.jpg

Mk6A0216.jpg

Mk6A0217.jpg

Mk6A0218.jpg

Mk6A0219.jpg

Mk6A0220.jpg
[ 2016/01/07 18:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

カワちゃんも寒さに慣れて欲しいですね・・。^^;
[ 2016/01/07 13:45 ] [ 編集 ]

此方のカワちゃんは天気が悪い方が出が良いし動きも活発です、なので今日も良かったです?・・・・・・
但し、10時頃になると川に行きます、そしてお昼ごろ戻って来て夕方まで遊んでくれるそうです?・・・・
[ 2016/01/07 13:53 ] [ 編集 ]

kozyさん、曇って寒いと魚が動かないからかと思います。すぐに水道池に行く癖もあるようですが・・・。(^^♪
[ 2016/01/07 15:15 ] [ 編集 ]

まつもとさん、天気が悪くとも出が良いなんて羨ましいです。寒いときは夢中でシャッター切ってれば寒さも忘れられますね。(^^♪
[ 2016/01/07 15:22 ] [ 編集 ]

お天気の変化に正直なカワちゃんですね。しばらく暖かかったから良いですが、これから寒くなるとどうなるか心配です。(^_^;)
[ 2016/01/07 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ここもかなり安定していていいですね。
久しぶりにホバ三昧したいです。
[ 2016/01/07 17:33 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。おお!意外と光が良かったですね。
明日も光は微妙ですが、3連休は晴れそうですね(^^)
[ 2016/01/07 18:55 ] [ 編集 ]

seagullさん、それとアオサギやダイサギ、カワウなどが小魚食いつくさなければいいのですが・・・(^^ゞ
[ 2016/01/08 04:53 ] [ 編集 ]

ogayanさん、この時期としてはいい方だと思っています。どんな日でも必ず水絡みなどあるからです。(^^ゞ
[ 2016/01/08 04:56 ] [ 編集 ]

アローエフさん、3連休は晴れで楽しみで楽しいですね。天気が良ければカワセミも出るのパターンが続けばいいですね。(^^ゞ
[ 2016/01/08 04:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する