2016年1月6日(水)

今日は雲って寒かったためか10時半頃に池に着いた時はカワセミCマンは1名(nさん)で驚きました。その後も少ないCマンさんで撮影した。この池は暗くて寒い日はカワセミの出は悪くなるジンクスが有ったが、やはりその通りで何時もの半分程度の出でした。
それでも大きな魚とりもありまずまずの撮影となりました。(10:30~15:10)

大きな魚を獲ったが、その後にどうも食べきれないで捨てたようでした。
l26A9532.jpg

l26A9533.jpg

l26A9534.jpg

l26A9535.jpg
長めのホバが1度だけ有りました。
l26A9536.jpg

l26A9537.jpg

l26A9531.jpg
アリスイが近くに多くでてました。
l26A9529.jpg

l26A9530.jpg
[ 2016/01/06 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ここのカワちゃんは大きな獲物を捕りますね、これだと待ちが長くなりますね?・・・・・・
[ 2016/01/06 18:08 ] [ 編集 ]

デカすぎるのを捕りましたね・・。^^;
[ 2016/01/06 18:44 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この魚は大きすぎて食べれなかったようです。だから直ぐに出てきて魚を狙ってました。(^^ゞ
[ 2016/01/06 20:13 ] [ 編集 ]

kozyさん、デカすぎで良かったです。これ食べられたら今日は終わりで帰るかなんて思ってたら、どうも食いきれなかったようで帰らずに済みました。(^^ゞ
[ 2016/01/06 20:18 ] [ 編集 ]

最近になく大きな得物でしたけど、さすがに食べきれなかったんでしょうね。でもその瞬間が撮れたのはお見事です。(^_^;)
[ 2016/01/06 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんは。
少ないチャンスをものにされ流石ですね。
大きすぎて食べてもらえなかった魚はちょっと可哀想…。
アリスイに久しぶりに逢いたくなりました。
[ 2016/01/06 23:13 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。これは大きな魚でしたね。。。
とても見応えのあるカットで参りました。。。m(_ _)m
明日は天気も回復しそうですね♪
[ 2016/01/07 00:42 ] [ 編集 ]

seagullさん、大きな魚を獲ってたたき始めたので、こりゃ駄目と目を離したら居なくなり、その後に何もなかったように魚を狙い始めました。(^^ゞ
[ 2016/01/07 08:44 ] [ 編集 ]

ogayan さん、昨日は1匹ですがアリスイが数メートルと近いところにでてましたよ。これからも居ると思えるので来てみてください。(^^♪
[ 2016/01/07 08:47 ] [ 編集 ]

アローエフさん、最近浄水池の方に時々行くようになりました。又ここが休憩所、兼水浴び場にならなければいいのですが・・・。
今日は晴れです。あちらに行かないこと期待していきます。(^^♪
[ 2016/01/07 08:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する