2015年1月4日(月)

今日は久しぶりにEOS1DM4にテレコン1.4付けて撮影してみた。長い間使わなかったせいか、又はヘボが進んだかもでピンボケ連発で参りました。たまらず後半は7DM2と変えてみたが、ピンボケはとまることなく終わりました。

1DM4での水絡みだが大事な水絡みはピンボケでその後の飛びものです。
IoG_1271.jpg

IoG_1272.jpg

IoG_1273.jpg

IoG_1274.jpg

IoG_1279.jpg
7DM2で写した。
IoG_1275.jpg

IoG_1276.jpg

IoG_1277.jpg

IoG_1278.jpg
[ 2016/01/04 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

この様な時はたまにありますよ、全部ピンが合っていたら逆に怖いです?・・・・・・
[ 2016/01/04 18:52 ] [ 編集 ]

私は何時もピンボケで、たまにピンが来ます・・。^^;
[ 2016/01/04 19:05 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日も気候が春のようでしたね。
Mk4はなかなか持ち出してくれなかったのですねていた?のでしょうか
とは言え今日もバチピン水絡みも撮られて素晴らしいです。
私は今日で年末始休暇も終わりでしたので
家庭サービスして明日からまた仕事です。
[ 2016/01/04 20:27 ] [ 編集 ]

まつもとさん、久しぶりにM4使ったのですが失敗が多すぎてまいりました。一度はカメラのせいにしたのですが、やっぱり此方の腕が鈍ってました。(^^ゞ
[ 2016/01/04 21:01 ] [ 編集 ]

kozyさん、ご謙遜を・・・動画のあの追認力は半端じゃあないですね。(^^♪
[ 2016/01/04 21:03 ] [ 編集 ]

今日はお疲れ様でした。午前中はここで遊んで
いましたが、ミズキからの飛び込みが多くて
楽しかったです。。。もちろん成果は別です。。。とほほ
いつもながらのバチピン水絡み。。。参りましたm(_ _)m
[ 2016/01/04 21:18 ] [ 編集 ]

何の、まくⅣの画像は綺麗ですね。たまに使うと勘が狂うものだと思いますので、ちょっと慣れれば元に戻るものかと・・・。(^_^;) たまにはまくⅣも使ってあげて下さい。
[ 2016/01/04 22:10 ] [ 編集 ]

アローエフさん、そうなんでしたか、昨日は近所の不幸が有って遅れて行きました。擦れ違いだったんですね。(^^ゞ
K池はなんか、水面が光ってる所が多く、しかもバックがやや煩雑で撮影は難しいですね。(^^♪
[ 2016/01/05 09:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、そうなんですよね、自分でヘマしてるのに直ぐに自分以外のものにしてしまう癖は今年も治らないようです。(^^ゞ
[ 2016/01/05 09:13 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、コメント返信したはずが、されてなかったようで失礼しました。
M4は長い間使わなかったので、何故か調子が今一でした。どうも故障みたいで近いうちに修理などしようかと思っています。
絞りが全く動かなくなったのも有りますから。(^^ゞ
又3連休ですね、それまでお仕事に専念ください。(^^♪
[ 2016/01/05 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する