2016年1月2日(土)

今日は初撮り日でした。快晴微風ので、カワセミの出も順調で大勢のお仲間Cマンさんと楽しく撮影出来ました。(EOS7DM2 EF500mmF4 EXTENDER1.4半々使用 (10:40-15:00)


ww26A9110.jpg

ww26A9111.jpg

ww26A9112.jpg

ww26A9113.jpg

ww26A9114.jpg
②  EXTNDER1.4付
ww26A9115.jpg

ww26A9116.jpg

ww26A9117.jpg
[ 2016/01/02 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(14)

師匠に新年のご挨拶が出来てのが一番の成果でした・・。^^
午後も良かったようですね・・。♪
[ 2016/01/02 12:46 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした!
いつもながらの水絡みお魚撮りは素晴らしいですね。
いい色で迫力満点!
ご一緒させていただきありがとうございました!
そして今年もよろしくお願い致します。
[ 2016/01/02 13:41 ] [ 編集 ]

初撮りで出が良くて良かったですね、私も今日が初撮りでした?・・・・・
[ 2016/01/02 13:56 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。いつもながらバッチリの
水絡みは初撮りに相応しいカットになりましたね(^^)
明日も暖かくなりそうなので楽しめますね♪
[ 2016/01/02 14:29 ] [ 編集 ]

kozyさん、師匠でなく支障ですから・・・(^^ゞ
今日は朝から好調とか、 kozyさんの今年の運勢は大吉と思います。(^^♪
[ 2016/01/02 16:00 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日は魔の時間を見事に写されて、リベンジ成功でしたね。(^^♪
此方こそ今年もよろしくです。<m(__)m>
[ 2016/01/02 16:04 ] [ 編集 ]

まつもとさん、そちらも初撮りは好調のようでお互い良かったですね。(^^♪
[ 2016/01/02 16:08 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日はお疲れさまでした。初撮りは出が良く、パフォーマンスもそこそこ有って良かったです。(^^♪
明日は遠征されるとか、交通事故に気を付けて頑張って写しまくっちゃってください。(^^♪
[ 2016/01/02 16:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
初撮りに相応しい美しいカットが撮れましたね。
私も明日は初撮り遠征に行ってきます。
[ 2016/01/02 17:18 ] [ 編集 ]

ハッピーな鳥撮りでおめでとうございます。また近々お邪魔いたしますので、よろしくお願いいたします。(^_^;)
[ 2016/01/02 17:32 ] [ 編集 ]

ogayanさん、明日は初撮りですか、目的の鳥さんが沢山出てくれればいいですね。(^^♪
[ 2016/01/02 17:46 ] [ 編集 ]

seagulさん、去年に引き続き好調ですよ。今日は下の島からが7割くらいでした。又よろしくです。(^^♪
[ 2016/01/02 17:58 ] [ 編集 ]

良いスタートとなりましたね(^^)そんな訳で・・・今年もえぇんちゃいますかっ?♪♪♪

私ですか?やっちゃいましたっ!!(良い意味ではない)設定変更中に飛び込まれるや、ピントが来ない・・・あははぁ~(^^)
[ 2016/01/03 03:27 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、私はシャッターだけは数え切れないほど切りましたが、家に帰ってピンボケ以外を探すのが大変でした。後ろ向き、ピンボケ、水しか写ってないなんて大変でしたよ。(:_;)
[ 2016/01/03 05:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する