2015年12月30日(水)

今日は午前に神棚の掃除やら、買い物などして12時半頃から撮影始めた。今日は流石に年末で皆さん忙しいのかカワセミCマンは7人でした。カワセミの出はマズマズで上の池、下の池などの移動も多かったが、沢山飛び込んでくれたりで遊ばさせて貰いました。(^^♪(12:30-15:00)

本日ラストに写した魚獲り。
m26A7864.jpg

m26A7865.jpg

m26A7866.jpg
カワセミの食事
m26A7858.jpg

m26A7859.jpg

m26A7860.jpg
長めの空抜けホバも有りました。
m26A7861.jpg

m26A7862.jpg

m26A7863.jpg
[ 2015/12/30 16:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

カワちゃんも寒さに慣れた(?)のか、出がよくていい年の暮れですね。取りあえずこの調子で年を越してくれるといいなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/12/30 17:40 ] [ 編集 ]

出が安定してきたのは良いですね、私は午後から玄関とご先祖様の掃除をしました?・・・・・・・・
[ 2015/12/30 17:49 ] [ 編集 ]

今日は社長出勤だったのでチョッと心配しましたよっ!
最終夕日カットは綺麗でしたね~~~
僕は、せっかくafさんが移動しようと声かけてくれたのにモタモタしてた自分のせいで
2人とも自爆しました「ごめんなさい」
[ 2015/12/30 19:48 ] [ 編集 ]

早朝は昨日よりひどかったです・・。^^;
日の出チョイ過ぎにザリガニを食べて車庫行きでした・・。^^;
昼近くまで残業しておみやげはなんとか・・。^^
[ 2015/12/30 20:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日の調子では当分続くような気がしてますが、油断大敵ですね。でも来年もこの調子でと願っています。(^^♪
[ 2015/12/30 20:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、ご先祖様をを大事にされてますね。いつも感心させられてます。(^^♪
[ 2015/12/30 20:45 ] [ 編集 ]

しじみさん、あの時のことはシッカリ見せていただ来ましたよ、カワセミのCマン観察力は抜群と何時も思っています。私も隙を突かれっぱなしでいます。(^^ゞ
カワセミは偉大ですね。(^^♪
[ 2015/12/30 20:52 ] [ 編集 ]

kozyさん、ここの奴は私同様に寒いのは嫌いみたいですね。残業ご苦労様でした、残業代が出てよかったですね。(^^♪
[ 2015/12/30 20:56 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。あ!これは僕が逃がした
カットですね。。。参りましたm(_ _)m
明日はもっと集中して撮ります。。。
[ 2015/12/30 21:33 ] [ 編集 ]

アローエフ さん、それまでロクなの無かったので、これをアップしてしまいました。私もテレコン外し中や、液晶認中に何度か隙みて飛び込まれたりで情けないやら悔しいやらでしたが、私以外でもあったのでほっとしました。(ごめんなさい)
でも、あそこで大笑いして楽しい気分になれました。カワセミ撮影の面白いところはこんなところにもあるんですね。(^^♪
[ 2015/12/31 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する