2015年12月29日(火)

今日も晴天微風で絶好の撮影日和になった。カワセミの出もマズマズで午前、午後と楽しめました。今日は昔使ってたケンコーテレコン1.5を多く使って遊びました。(1200mm)やはりフレームに入れるのは難しかったが、上手く入れれた時は大きくて解像感が有るカットが得られた。(多分)(^^ゞ 

水絡みお魚獲り後の木の枝に乗り損ないました。
b26A7002.jpg

b26A7003.jpg

b26A7004.jpg

b26A7005.jpg

b26A7006.jpg

b26A7007.jpg

b26A7008.jpg

b26A7009.jpg

b26A7010.jpg

b26A7011.jpg
[ 2015/12/29 17:15 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

キッチリ枠内に収められたようですね?・・・・・・
[ 2015/12/29 13:15 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。遅く行ってチョコ撮りだったのと、カワちゃんが出ずっぱりだったので余りお話しもできず、ご挨拶も失礼してしまいました。また来年もよろしくお願いいたします。(^_^;)
[ 2015/12/29 13:49 ] [ 編集 ]

交代で出てくれると助かりますね・・。^^
[ 2015/12/29 14:56 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。天気も最高だったので
気持ち良く撮れたでしょうね(^_−)−☆
先日の鬱憤を晴らすような出の良さだったんですね(#^.^#)
[ 2015/12/29 15:08 ] [ 編集 ]

今日は上に行ったり下に行ったりでカワセミにあやつられカメラマンでしたね(汗)
こんな季節でも体力消耗しますので適度な水分と糖分摂取は必要ですよ~~~
あ、ケンコーですね♪
[ 2015/12/29 15:14 ] [ 編集 ]

seagullさん、私こそリベンジ?に夢中になりすぎて失礼しました。今年ラスト撮影でしたか、お世話になりました。(^^♪
[ 2015/12/29 15:31 ] [ 編集 ]

まつもとさん、殆どが枠外で残りは僅かでした。(^^ゞ
[ 2015/12/29 15:33 ] [ 編集 ]

kozyさん、主の休憩中に川の奴が何度も来てくれ暇が少なかったです。(^^ゞ
[ 2015/12/29 15:35 ] [ 編集 ]

アローエフさん、先日のような出かどうかは分かりませんが昼前から昼後にかけて上の池の高い木から連続飛び込みなど有って、腹が減ってまいりました。(^^ゞ
[ 2015/12/29 15:38 ] [ 編集 ]

しじみさん、今日もお疲れ様でした。昼前から昼後にかけて、あそこで釘付けになってしまい、腹が減ってまいりました。そして沢山飛び込んで沢山ピンボケさせてしまい、急いでビタミンドリンクを飲んだのですが効き目は無く疲れ果てました。(^^ゞ 
[ 2015/12/29 15:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
出が良かったようで、素晴らしいカットばかりですね。
流石の腕前です。
私は天気がいいのが災いして、一般の方が多く、鳥が出ず撃沈しました…。
[ 2015/12/29 16:47 ] [ 編集 ]

ogayanさん、天気が良いとカワセミの出も活発になるが、K池で続いています。今年もあとわずかですね。
ラストを飾る良い写真を写したいですね。お互いに。(^^♪
[ 2015/12/30 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する