2015年12月28日(月)

今日も穏やかに晴れた一日でした。カワセミの出は午前中はポチポチで1.2匹食べては下の池の島の木陰で休むの(30分前後)
繰り返しでした。午後も同じようポチポチで少ないCマンを遊ばせてくれました。(^^♪

今日のホバは殆どが此方向き、横向きで、数回有りました。(近くでホバったのをテレコン付(1120mm)で写した)
v26A6771.jpg

v26A6772.jpg

v26A6773.jpg

v26A6774.jpg
下の島の水絡み尾頭付き飛び出し。
v26A6775.jpg

v26A6776.jpg

v26A6777.jpg

v26A6778.jpg

v26A6779.jpg
[ 2015/12/28 17:38 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は良かったようで、ホント日替わりですね。でっかくて角度の良いホバ、お見事です。(^_^;)
[ 2015/12/28 13:00 ] [ 編集 ]

下の第二綾瀬車庫にはよく行きますね・・。^^
ここは動きが見えるので楽ですね・・。
[ 2015/12/28 13:19 ] [ 編集 ]

今日は楽しめたそうですね?・・・・・・・・
[ 2015/12/28 13:28 ] [ 編集 ]

seagullさん、このところ毎日のように出てくれてありがたいことです。今日は風の向きも良くて正面ホバも写せました。(^^♪
[ 2015/12/28 14:41 ] [ 編集 ]

kozy さん、下の池の車庫で休んでくれると安心して待てますね。今日の午前は此処ばかりで遊んでもらいました。(^^♪
[ 2015/12/28 14:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、このところ確実に出てくれて安心して撮影できます。いつまで続くのか多少不安ですが・・・(^^♪
[ 2015/12/28 14:47 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。近くのホバをテレコン入れて
撮ると解像感が素晴らしいですね(^^)
年末はまたお邪魔しますm(_ _)m
[ 2015/12/28 15:38 ] [ 編集 ]

アローエフさん、年末すれ違いですね。(^^♪
今日も池はマズマズでしたよ。又ヤッチャイマシタ楽しみにしてます。(^^ゞ
[ 2015/12/28 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する