2015年12月27日(日)

今日は晴れたり曇ったりでしたが、寒風が吹いて寒い日でした。カワセミも出も今一、昨日の半分以下の飛び込みとかでした。でもホバは沢山有ったが殆どが空抜け、向こう向きで写しても写しても良いのは無かった。(10:00-15:10)

c26A5937.jpg

c26A5938.jpg

c26A5939.jpg

c26A5940.jpg

c26A5941.jpg

c26A5942.jpg

c26A5943.jpg



c26A5944.jpg
[ 2015/12/27 17:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

空抜けホバは味気ないですね、私は背景が護岸ホバでした?・・・・・
[ 2015/12/27 13:20 ] [ 編集 ]

まつもとさん、空抜けはピンが来やすいですが、黒くなるのが欠点ですね。(^^ゞ
[ 2015/12/27 13:58 ] [ 編集 ]

今日はことごとく後ろすが祭りで参りましたね・・・(^^;

そんな中、しっかりチャンスを活かされてる所が、さすがお師匠さんっ♪♪♪

飛び出しを何とか横の姿で・・・っと思い、あっちからこっちからしてみましたが、無駄に動き回っただけかもです(^^)
[ 2015/12/27 14:11 ] [ 編集 ]

早朝は下の池での飛び込みが多かったです・・。^^
[ 2015/12/27 14:56 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、今日はお疲れさまでした。今日は飛び込みもホバも後ろ向きばかりでなんなんでしょうね。
でも、なんんとか遊べたので、まあすこし満足です。(^^♪
[ 2015/12/27 16:32 ] [ 編集 ]

kozyさん、私が行った時から、飛び込みそうで飛び込まないが多すぎて5時間労働でも疲れ果てました。(^^ゞ
[ 2015/12/27 16:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
向こう向きは悔しいですよね。
私も最近猛禽に向こうへ逃げられまくっています。
[ 2015/12/27 16:58 ] [ 編集 ]

やっぱり寒くなるととたんに出が悪くなりますね。これからもっと寒くなったらどうなるのか、気になります。(^_^;)
[ 2015/12/27 17:18 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出がイマイチでも、しっかり水絡みを
ゲットされて流石ですね(^^)ホバは北風が多いこの時期は厳しい
かもしれませんね。ちょっと元気になったようで良かったです♪
[ 2015/12/27 18:40 ] [ 編集 ]

ogayanさん、出が悪い日に限って、後ろ向きが悪い、何なんでしょうね。1日に2回くらい満足なのがが撮れればそれでいいのですが・・・(^^ゞ

[ 2015/12/28 05:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、晴れて少し暖かい時は出はマズマズ、曇ってると、水道池の方に行くのが多すぎました。(^^ゞ
[ 2015/12/28 05:17 ] [ 編集 ]

] アローエフさん、カワセミの出やパフォーマンスが良ければ。、直ぐに元気になれるんですが、昨日は中位かな・・・(^^ゞ
[ 2015/12/28 05:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する