2015年12月26日(土)

今日は晴天で風静かだったがフォトクラブの会合が午後からあって撮影を休みました。最近の在庫からアップしました。

紅葉に染まった水面上を飛ぶカワセミ。(連写連続)
w26A4075.jpg

w26A4076.jpg

w26A4077.jpg

w26A4078.jpg

w26A4079.jpg

w26A4080.jpg

w26A4081.jpg

w26A4082.jpg
[ 2015/12/26 17:28 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

AFが食いついていますね・・。^^
[ 2015/12/26 12:56 ] [ 編集 ]

よく追いかけてますね、私なら追いかけられないかも?・・・・・・。
[ 2015/12/26 13:14 ] [ 編集 ]

こんばんは!
今日はお出でにならなかったので会合かなと思っていました。
きれいなカットの在庫豊富で羨ましいです
晴天微風で撮影できました。
[ 2015/12/26 13:44 ] [ 編集 ]

kozyさん、N射とC社の差でしょうか・・・いや、まぐれかも。(^^ゞ
[ 2015/12/26 14:53 ] [ 編集 ]

まつもとさん、水上を飛ぶときは時々追いかけてくれます。陸上は全滅ですが・・・(^^ゞ
[ 2015/12/26 14:56 ] [ 編集 ]

SUGANUMAさん、今日は晴天微風で絶好の撮影日和になりましたね。行きたかったな~。
今日は大勢のカメラマンだったようですね。皆さん楽しまれて良かったですね。(^^♪
[ 2015/12/26 14:59 ] [ 編集 ]

今日は会合お疲れ様でした。。。お天気もカワセミ君の
出も良くて結構楽しめましたが、皆さんのボヤッキーも
結構聞こえてきました(^^)明日はやっちゃったカット
連発してください♪
[ 2015/12/26 15:45 ] [ 編集 ]

今日は私は行けませんでしたがカメラマンも大勢、昨日と打って変わってサービスが良かったようです。いやあ、日替わりメニューですねえ。(^_^;)
[ 2015/12/26 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。
在庫でも素晴らしい横っ飛び凄いですね。
空のブルーの写りこみも美しく最高です。
[ 2015/12/26 17:49 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ボヤキは活力の源ですね、これがあると又やってやるの気持ちになりますね。・・・・(^^ゞ
まあ、ほどほどですかね。
[ 2015/12/27 04:00 ] [ 編集 ]

seagullさん、長い間カワセミ撮影をやってれ、いろいろなことがありますね。だから面白いのかな。(^^ゞ
[ 2015/12/27 04:02 ] [ 編集 ]

ogayanさん、いつも追いかけてるのですが、ほとんどがピンボケになってますが、時にはまぐれがあるようです。(^^ゞ
[ 2015/12/27 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する