2015年12月24日(木)

昨日の予報では今日は撮影出来そうもないと思ってたら、今朝は快晴で撮影日和になりました。今日の出はポツポツだったが、良い所でのフォーマンスは少なく、又写しそこないも多くて盛り上がりにかけた撮影でした。(11:00-15:00)

M26l5025.jpg

M26l5026.jpg

M26l5027.jpg

M26l5028.jpg

M26l5029.jpg

M26l5030.jpg

M26l5021.jpg

M26l5022.jpg

M26l5023.jpg

M26l5024.jpg
[ 2015/12/24 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

中々思うように撮らせてもらえませんね?・・・・・・・
[ 2015/12/24 13:37 ] [ 編集 ]

下の池でのパフォーマンスが良いですね・・。^^
[ 2015/12/24 13:57 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日のホバは全部後ろ向きでした。(^^ゞ
[ 2015/12/24 14:32 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は下の池、上の池と半々で出ましたが、間に合わなかったり、後ろ向きだったりで今一な撮影でした。(^^ゞ
[ 2015/12/24 14:35 ] [ 編集 ]

せっかく暖かいいい日になったのに残念でしたね。あっちに行ったりこっちに来たりというのは疲れますし・・・。(^_^;)
[ 2015/12/24 17:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。
この水絡みが撮れれば私なら大満足です。
ホバもカワセミブルーが美しくいいですね。
[ 2015/12/24 17:51 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。流石にチャンスは
逃がしませんね。。。僕は今日も絶不調で、
ピンぼけの山を築きました。。。とほほほ
[ 2015/12/24 19:24 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はよいところに飛び込みは少なく苦労しました。(^^;
[ 2015/12/25 05:08 ] [ 編集 ]

ogayan さん、ありがとうございます。最近は出が安定して助かったいます。(^^♪
[ 2015/12/25 05:10 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日はお世話様でした。昨日のカワセミは変なところばかり飛び込む時が多く、写すの苦戦しましたね。
私もシャッター切った割にはピンボケ量産しました。(^^;
[ 2015/12/25 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する