2015年12月23日(水)

今日は予報も悪く暗かったので、撮影には行きませんでした。

水絡み。
l26A4122.jpg

l26A4123.jpg

l26A4124.jpg

l26A4125.jpg
位置替え
l26A4119.jpg

l26A4120.jpg

l26A4121.jpg
モズ
l26A4126.jpg

l26A4127.jpg
[ 2015/12/23 18:17 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は撮影するには寒かったですね、それに暗すぎました?・・・・・
[ 2015/12/23 13:23 ] [ 編集 ]

今日はやはり寒くて暗くて、出も最悪だったとか・・・。お休みは正解でしたね。今後も暖かい日を選ぶのがいいのかもしれないのですが・・・。冬だもんなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/12/23 13:44 ] [ 編集 ]

休まれて正解ですね・・。^^
池も川も出方が最悪でした・・。^^;
[ 2015/12/23 13:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。
やはり目線の低い水絡みは迫力ありますね。
光もピンもバッチリで最高です。
モズも解像感抜群で素晴らしいです。
[ 2015/12/23 18:14 ] [ 編集 ]

まつもとさん、暗すぎは一番嫌ですね。昨日は年賀はがきつくりしました。(^^♪
[ 2015/12/24 03:46 ] [ 編集 ]

seagulっさん、これからはあまり寒い日はお休みしたいと思います。若くないから・・・・(^^;
[ 2015/12/24 03:48 ] [ 編集 ]

kozyさん、昨日は苦戦だったらしいですね、また、ぶり返さなければいいのですが・・・(^^;
[ 2015/12/24 03:51 ] [ 編集 ]

ogayanさん、ここの池は水面全体が光ってるので、ほとんど露出はプラス側に降ってます。
色は薄いですが、ソフトに写ってくれてますので、多用しています。(^^♪
[ 2015/12/24 03:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する