2015年12月22日(火)

今日も晴天で10時40分頃から撮影を始めた。午前(到着前)に大きな魚をとかで1.5時間待ち、午後にも大きな魚獲りが有って、1.5時間くらい待たされたりしたが、その後はポチポチと出てくれて、まあ、まあ、な撮影が出来た。(10:50-15:00)

大きな魚獲り。
k26A4600.jpg

k26A4601.jpg

k26A4602.jpg

k26A4603.jpg

k26A4604.jpg
水面が紅葉に染まったところの飛びもの。
k26A4607.jpg

k26A4608.jpg
コガモ
k26A4606.jpg

k26A4605.jpg
[ 2015/12/22 17:32 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

これだけの大物を捕ると待たされてしまいますね?・・・・・・
[ 2015/12/22 13:31 ] [ 編集 ]

今日はお世話になりました。いやあ、大物取りをちゃんと撮ってましたね。私は近すぎでうまく撮れませんでした。後半の飛びものはいいカットですね。いつもながらお見事です。(^_^;)
[ 2015/12/22 13:41 ] [ 編集 ]

まつもとさん、撮影時間は4時間超なのに写してる時は30分にも満たなかったです。(^^ゞ
[ 2015/12/22 14:15 ] [ 編集 ]

大物は一番最後にして欲しいですね・・。^^;
[ 2015/12/22 14:22 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。こうやって考えると
やはり日曜日はほどほどの大きさのを沢山とって
くれたので撮影時間が長かったですね(^^)
[ 2015/12/22 16:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
体高があるので、獲物は小鮒でしょうか?
青い水面も赤い水面も絵になりますね。
[ 2015/12/22 17:37 ] [ 編集 ]

seagullさん、お世話様でした。午前はどうなるかとヤキモキしましたが、それでもその後に数回の飛び込みなどあってボウズはなく、いまいちながらも楽しめましたね。(^^♪
[ 2015/12/23 03:47 ] [ 編集 ]

kozyさん、昼間は小魚、夕方に大物で帰るのが理想ですね。昨日は到着寸前と午後早めに大物獲られてまいりました。(^^ゞ
[ 2015/12/23 03:52 ] [ 編集 ]

] ogayanさん、最近はフナみたいなのを良く取るようになりました。これを食べられると後が怖いです。近くにコーヒー屋でも有ればいいのですが。。。(^^ゞ
[ 2015/12/23 03:57 ] [ 編集 ]

アローエフさん、このところ、その日ぐらしになりつつあります。(^^ゞ
大きなの魚をを獲るか否かで運命は変わるみたいです。年末の交響曲みたいです。(^^ゞ
[ 2015/12/23 04:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する