2015年12月20日(日)

今日も晴天で風は弱しで絶好の撮影日和になった。カワセミも終日ポツポツト出て、あまり飽きることも無く撮影出来ました。今日の主な活躍場所は下の池の中央のトマリ木からだったが、何度も飛び込んで小魚を銜えて上がって来ました。なのにピカピカに光る水面なのでピンボケを連発しました。(^^♪

今日も後が多めでした。
h26A3844.jpg

h26A3845.jpg

h26A3846.jpg

h26A3847.jpg

h26A3848.jpg
美しいと思った水面色とカワセミ。
h26A3849.jpg

h26A3850.jpg

h26A3851.jpg
[ 2015/12/20 17:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今朝は前の川でホバ狙いでしたが近づくと何もしてくれませんでした・・。^^;
離れるとホバを・・。v-12
[ 2015/12/20 12:36 ] [ 編集 ]

後向きはカワちゃん次第ですから仕方ないですね?・・・・・・
[ 2015/12/20 13:32 ] [ 編集 ]

kozyさん、カワセミは人間の行動を読んでるようですね。私は余所見した瞬間に良く飛び込まれてます。(^^ゞ
[ 2015/12/20 13:50 ] [ 編集 ]

まつもとさん、北風の時は特に後ろ向きが多いようです。
それと、飛び込んだ後は必ず人のいる場所の反対に戻りますね。(^^♪
[ 2015/12/20 13:53 ] [ 編集 ]

いろいろ言われてましたが、あのつぶやきはやはりウォ~ミングアップでしたかっ♪♪♪

想像通り・・・しっかり結果を残されてますねっ(^^)

[ 2015/12/20 15:48 ] [ 編集 ]

一枚目はいい角度でピントもばっちり、うまいカットです。やっぱりこのフィールドは絶好調のようですね。(^_^;)
[ 2015/12/20 17:13 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。お天気も最高だったので
十分楽しめましたね。。。ボヤッキーも聞かれましたが
これだけの成果をお持ち帰りは流石ですね。。。
参りましたm(_ _)m
[ 2015/12/20 19:00 ] [ 編集 ]

nonmiuさん、あの時は腐りました。この年になってもダメなんです。午前の部初期化してしまいリセットしたらスッキリで再出発ができたような?・・・(^^ゞ
[ 2015/12/21 04:22 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は下の池が主戦場でしたで結構飛び込みもあったですが、どうも、水のテカリが苦手で水絡みはピンが難しかったです。(^^ゞ
[ 2015/12/21 04:26 ] [ 編集 ]

アローエフさん、ボヤキはごめんなさい。いくつになっても人間失格です。まあ、それだけ夢中になれてると思うと自分に感謝かも。どっちでも良くなったら怖いことだと思います。(^^ゞ
[ 2015/12/21 04:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する