2015年12月18日(金)

今日も穏やかな晴天で絶好の撮影日和になりました。カワセミは着いた時から出てて、上の池の大きな木の上から飛び込みを繰り返して居た。(13時頃までは同じ場所で魚を獲った)その後に下の池に行き、其処でも3回のお魚獲りが有った。3回目は大きな魚で、それを時間をかけ叩き、食べた後に川方向に飛び去り(14時頃)2度と帰ることは無かった。(11:00-15:00)

午前は此処からの飛び込みが全部でした。
f26A2644.jpg

f26A2645.jpg

f26A2640.jpg

f26A2641.jpg

f26A2642.jpg

f26A2643.jpg

f26A2646.jpg

f26A2647.jpg

f26A2648.jpg
[ 2015/12/18 17:41 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

絶好調のようですね・・。^^
[ 2015/12/18 13:52 ] [ 編集 ]

kozyさん、このころはボウズ忘れました。(^^ゞ
[ 2015/12/18 14:33 ] [ 編集 ]

寒いですけどいいお天気でしたね。せっかくの晴天が続きそうなのに、土日は仕事です。嗚呼 (^_^;)
[ 2015/12/18 16:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、休日はお仕事ですか、残念でしたね。でも此処のカワセミは安定中ですので、又暇が出来たら来てください。(^^♪
[ 2015/12/18 17:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。
止まりものは背景が綺麗で絵になりますね。
水絡みも大迫力で素晴らしいです。
[ 2015/12/18 18:54 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。水絡みは完璧に捉えていますね。
解像感もバッチリで最高です♪
明日は何とか参戦したいのですが。。。(^^;
[ 2015/12/18 19:02 ] [ 編集 ]

ogayanさん、枯れ葉も黄色くボケてて美しいので、ついパチッとやりたくなり、やりました。季節ものかな。(^^ゞ
[ 2015/12/19 05:00 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今は安定して出てくれてチャンスですね。沢山良いカット写してください。(^^ゞ
[ 2015/12/19 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する