2015年12月17日(木)

今日は午前は薄日もさしていたが、午後は暗雲垂れ込めて撮影には不適な日になってしまった。カワセミの出は良い方だったが、時々は水道池方向に飛び去ったりしたが、戻る時間も早めでポツポツと出て来ては、飛び込んだりしてた。今日は上の池の近い所からのダイブが多く、近すぎてフレームアウトやピンボケ、など多発で写すのが難し過ぎが多くあった。

d26A2153.jpg

d26A2154.jpg

d26A2155.jpg

d26A2156.jpg

d26A2150.jpg

d26A2151.jpg

d26A2152.jpg
アリスイが近くに来た。
d26A2157.jpg

d26A2158.jpg
在庫からホバ。
d26A2159.jpg

d26A2160.jpg

d26A2161.jpg
[ 2015/12/17 17:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日の午後は撮影には辛い感じだったかな?・・・・・・
[ 2015/12/17 13:05 ] [ 編集 ]

上の池は背景がチョット煩雑ですね・・・。^^;
[ 2015/12/17 13:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日の午後は雲って暗過ぎ、小雨まで降ってまいりました。
暗いから?ピントも今一でした。^^;
[ 2015/12/17 14:44 ] [ 編集 ]

kozyさん、上の池のウツギから飛び込み奴はお魚獲って車庫方面に行くので後向きが多かったです。^^;
[ 2015/12/17 14:47 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。ウツギからの飛び込みは
近くて良いですね(^^)2枚目のカットは背景の色が
最高に綺麗ですね。。。週末はこれを狙いにいきます♪
[ 2015/12/17 16:24 ] [ 編集 ]

最後の真っ逆さまはすごいカットですね。しばらく寒くなるそうです。カワちゃんの出に影響があるかなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/12/17 17:50 ] [ 編集 ]

アローエフさん、この池は最近安定してます。昨日も近すぎでファインダーの外が多くありました。
何より人になれたのが嬉しいです。週末天気が良ければいいですね。(^^♪
[ 2015/12/18 04:18 ] [ 編集 ]

seagullさん、朝のうちは未だ水温が低いのか出が悪いようですが、最近は10時以降の活発は続いてます。(^^♪
なぜだか、わかりませんが・・・(^^ゞ
[ 2015/12/18 04:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する