2015年12月16日(水)

今日は朝から晴天で暖かい日だった。カワセミの出は相変わらず良かったが、昨日と違うところは飛び込みお魚とりは、7割は上の池で、近すぎの場所や遠くの写し難い所などでした。ホバは昨日は多めに有ったが、今日は1回も無しでした。(11:00-15:00)

背景が煩雑なのでオオトリして載せました。(^^ゞ
s26A2027.jpg

s26A2028.jpg

s26A2029.jpg

s26A2030.jpg

s26A2031.jpg

s26A2032.jpg

s26A2033.jpg

[ 2015/12/16 17:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

今日はキット出がよいだろうと思ったのですが、また傾向が違いましたね。今日のカット、まるでエイリアンと格闘するカワちゃん・・・。(^_^;) 何を獲ったのかと思ったら単にゴミなんですね。
[ 2015/12/16 12:25 ] [ 編集 ]

大きな獲物を捕ったと思ったらゴミでしたね、出が良いのは嬉しいですねこれからも続いてほしいですね?・・・・
[ 2015/12/16 12:40 ] [ 編集 ]

池の中央付近に飛び込んで欲しいですね・・。^^;
[ 2015/12/16 13:41 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は池から一歩も出ませんでした。でも、上の池は写しにくくて、昼まで成果出せず、参りました。
その後下の池に行ったので何とかなりました。やっぱり、 seagullさんが来られないと出が違うのは何故でしょうね~。(^^ゞ
[ 2015/12/16 13:45 ] [ 編集 ]

まつもとさん、家に帰ってみるまでゴミに気が付きませんでした。(^^ゞ
今は今季最高の出で楽しんでますが、3月半ばまではこのまま行ってもらいたいです。(^^♪
[ 2015/12/16 13:51 ] [ 編集 ]

kozyさん、あそこが一番絵になりますね。今日はあそこに来たのですが飛び込まなかったです。(^^ゞ
[ 2015/12/16 13:53 ] [ 編集 ]

こんばんは。
藻に絡んでしまったようですが、見事脱出ですね。
ピンがバックに取られず流石です。
[ 2015/12/16 16:37 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。上の池ですか。。。
近くに飛び込んでくれるようですね。。。羨ましいな~~~
本当に安定して来ましたね♪
[ 2015/12/16 18:24 ] [ 編集 ]

ogayanさん、此処は背景が杭や草ですが魚はいるようです。汚いところに飛び込んで綺麗に写せないの承知で写しています。(^^ゞ
[ 2015/12/17 04:19 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日もアリスイ組の方も居られて、思うところに入れず、近くに飛び込んだのは、ピンなし、足のみ、水波紋が多すぎました。スリルはあるのですが・・・。(^^ゞ
[ 2015/12/17 04:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する