2015年12月15日(火)

今日は午前は曇り空だったが、午後はだんだんと晴れ間が見え始め、後半は雲一つない晴天になった。カワセミの出も活発で時々は池外に飛び去ることが有ったが、その後は安定し帰るまで出続け、フォーマンスも多めに有りました。(11:00ー15:00)

a26A1289.jpg

a26A1290.jpg

a26A1291.jpg

a26A1292.jpg

a26A1293.jpg

a26A1294.jpg

a26A1295.jpg
ホバも多めに有りました。
a26A1296.jpg

a26A1297.jpg

[ 2015/12/15 18:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は充分に楽しめたようですね、続くと良いですね?・・・・・・・
[ 2015/12/15 18:51 ] [ 編集 ]

低空ホバをやって欲しいですね・・。^^
[ 2015/12/15 18:56 ] [ 編集 ]

今日は大変お世話になりました。作品は結構かぶりましたが、さすがにいいカットを撮っておられますね。(^_^;)
[ 2015/12/15 19:06 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は沢山シャッター切りましたが、満足なカットは僅かでした。(^^ゞ
[ 2015/12/15 19:42 ] [ 編集 ]

kozyさん、時々はやるんですが、此方が追いつく前にやめてしまいます。(^^ゞ
[ 2015/12/15 19:44 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日もお疲れ様でした。今日は沢山シャッター切れて楽しめましたね。
私は家に帰って見直したらピンボケ連発で被るほど写せなかったです。(^^ゞ
[ 2015/12/15 19:50 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。出も天気も良くて楽しめたようですね。。。
週末まで続いてくれると良いのですが。。。♪
[ 2015/12/15 20:06 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は時々はいなくなったりしたのですが、夕方まで出ててました。
昨日は池で突然喉痛で元気もでずで参りました。だからカワセミ残して近くの病院に直行でした。
熱は出てないのでこれから行くか思案中です。(^^;
[ 2015/12/16 09:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する