2015年12月14日(月)

今日は雲って暗い日だった。この寒さと暗さではカワセミは出ないと覚悟して行ったが、そうでもなくカワセミの出は結構活発でした。
しかしながら、暗かったせいかピンボケ多発させてしまうやら、時折ピンが来ても、後ろ向きだったりで成果は少なかった。

p26A0670.jpg

p26A0671.jpg

p26A0672.jpg

p26A0673.jpg

p26A0674.jpg

p26A0675.jpg

p26A0676.jpg

p26A0677.jpg

p26A0678.jpg
[ 2015/12/14 17:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

暗いと撮影に難儀しますね?・・・・・・
[ 2015/12/14 18:08 ] [ 編集 ]

やはりC社はピンが来ますね・・。^^
[ 2015/12/14 18:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は写せたと思ってのが殆どピンボケで参りました。^^;
[ 2015/12/14 19:35 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日はピンボケ連発で撮れたのは僅かでした。^^; やっぱりお日様の有難さ、しみじみ思いました。(^^ゞ
[ 2015/12/14 19:49 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。曇って暗かったですが
カワセミ君は活発だったんですね(^_−)−☆
楽しめたようで良かったですねヽ(^◇^*)/
[ 2015/12/14 19:54 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は期待に反し出は多かったです。但し、此方が失敗続きでカワセミに申し訳なかったです。(^^ゞ
今日は上の池、下の池と何回か行き来して追いかけで疲れした。^^;
[ 2015/12/14 20:16 ] [ 編集 ]

曇り空でも出が悪くないというのは朗報ですが、撮影にはかなり苦労しそうですね。明日も曇り空、どうしようかなあ・・・。(^_^;)
[ 2015/12/14 22:34 ] [ 編集 ]

こんばんは。
暗くてもこれだけバチピンで撮れれば最高ですよ。
とっても綺麗な個体ですね。
[ 2015/12/14 23:43 ] [ 編集 ]

seagullさん、機能は11時から14時ころまで出てましたが、その後は、ぱったり出がとまりました。寒くて暗いのは賭けでもあるような気がします。(^^♪
[ 2015/12/15 09:13 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は暗くて寒かったためか、今日は私も喉がおかしいです。寒いときは無理しちゃあだめですね。(^^♪
昨日は変なところばかり飛び込み撮影しにくく参りました。(^^;
[ 2015/12/15 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する