2015年12月12日(土)

今日も10時40分頃から撮影開始した。前半は出もパフォーマンスも悪く、池外に出て帰って来ないのが2回も有り、それぞれ1時間以上と待たされた。後半はやや好調で、ホバ有り水絡みもお魚獲りも数回有ったが、大きな魚を獲ってからは何時ものお休み場所に(綾瀬車庫)行き長い時間(1時間くらい?)待たされた挙句に動き出したと同時に池外に飛び去ってしまい、the endになってしまった。(10:40-15:20)

i26A0160.jpg

i26A0161.jpg

i26A0162.jpg

i26A0166.jpg

i26A0167.jpg

i26A0163.jpg

i26A0164.jpg

i26A0165.jpg
[ 2015/12/12 17:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

後半持直して良かったですね、今の時期はこんなもんではないのかな~?・・・・・・・・
1時間待ちなら待てますね?・・・・・
[ 2015/12/12 13:38 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は度々の待ち時間で座ってばかりで運動不足でした。(^^ゞ
[ 2015/12/12 14:41 ] [ 編集 ]

いつもながらいいカット揃いで・・・。うーん、今日は仕事しながら、先週の再来のようないい天気と恨めしく思ってたのですが、出は先週土曜のようには行かなかったようですね。明日はお天気悪いと言うし、次はいつ出かけられるかな?(^_^;)
[ 2015/12/12 16:57 ] [ 編集 ]

こんばんは。
水絡みも横っ飛びも、光がいいのでキラキラしていますね。
流石の腕前ですね。
[ 2015/12/12 18:27 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました。お陰で楽しく撮影
出来ました。。。カワセミ君の出はほどほどでしたが
腕がついていかず、惨敗でした。。。とほほ
[ 2015/12/12 21:02 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日はくカワセミの出は悪かったですよ。やっぱり福の神背負った方が来られれなかったからかな。でも後半は希望が持てる気配を感じました。(^^♪
[ 2015/12/13 05:10 ] [ 編集 ]

アローエフさん、昨日は休憩時間が長すぎてまいりましたね。でも終わってみればそこそこ魚を捕ってたのパソコンで気が付きました。(^^ゞ
来週は晴れて出が順調になればいいですね。(^^ゞ
[ 2015/12/13 05:14 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は天候は良かったのに、出は悪かったですが、何とか恰好は付きました。池は30名以上のCマンで賑わいました。60%はアリスイ組でした。(^^♪
[ 2015/12/13 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する