2015年12月11日(金)

今日は午前は雨と風、午後は強風だったので撮影を休みました。(最近の在庫から)

水絡みお魚付飛び出しと飛びもの。
u26A8431.jpg

u26A8432.jpg

u26A8433.jpg

u26A8434.jpg

u26A8435.jpg

u26A8436.jpg
位置変え。(飛び付いたところはピンボケでした)
u26A8437.jpg

u26A8438.jpg

u26A8439.jpg
[ 2015/12/11 17:05 ] 未分類 | TB(-) | CM(12)

ここのフィールドは明るいから良い感じですね?・・・・・・
[ 2015/12/11 12:33 ] [ 編集 ]

明日は楽しめそうですね・・。^^
[ 2015/12/11 13:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、晴れてても15時でこの池は日陰になります。
この場所は背景が水で良い場所ですが・・・。(^^♪
[ 2015/12/11 14:05 ] [ 編集 ]

今日は残念な天気でしたね。。。余りの強風に江ノ電も
止まってしまいました。。。とほほ
明日は天気も回復するようですね♪
[ 2015/12/11 14:07 ] [ 編集 ]

kozyさん、予報が変わりましたね。日曜日の午前11時頃まで崩れなければいいですね。(^^♪
[ 2015/12/11 14:15 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は強風が吹き荒れましたね、だから撮影は無理と思い、年末小掃除をしました。居間のエアコンの掃除と風呂のエアコンのフィルターだけでしたが・・・(^^ゞ
[ 2015/12/11 14:19 ] [ 編集 ]

明日は子分を連れて朝からお邪魔します♪
[ 2015/12/11 16:26 ] [ 編集 ]

明日はいいお天気になりそうですね。残念ながら仕事で撮影にはいけませんが、カワセミ日記さんの成果を心待ちにしております。(^_^;)
[ 2015/12/11 17:00 ] [ 編集 ]

しじみさん、明日はよろしくです。 私が行く前に撮り過ぎないよう残しておいてください。お願いします。(^^ゞ
[ 2015/12/11 17:17 ] [ 編集 ]

seagullさん、明日は忙しいようで残念ですね。来られないから、出が悪くならなければいいんですが。(^^♪
最近は失敗多く成果は期待できないかもですが・・・。(^^ゞ
[ 2015/12/11 17:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
流石のOSADAさんも今日は厳しかったですね。
でも目線の水絡みが本当に美しいです。
飛び移りも背景が良く最高です。
[ 2015/12/11 18:20 ] [ 編集 ]

ogayansさん、何時も同じようなカットを並べてすいません。この場所は背景がよくて助かります、でも同じようなものが並ぶのが難点なんです。(^^♪
昨日は風が強すぎ諦め、エアコン掃除や買い物してました。(^^ゞ
[ 2015/12/12 04:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する