2015年12月10日(木)

今日は曇りのだったのでカワセミの出も悪いだろうなと思いつつ撮影したが、やはり出は悪くパフォーマンスも半減でした。それでも時々は飛び込みを見せるが、長い間の水面見つめが殆どで、気が緩んで余所見などしてる時に飛び込まれたり、突然猛スピードで予測外の所に飛び込まれたりで、チャンスは殆ど写しそこないました。ホバも数回有ったが全部後ろ向きで、飛び込む所も島裏でホバからの水絡みも全滅でした。^^;(10:30-15:00)

y26A9872.jpg

y26A9876.jpg

y26A9873.jpg

y26A9874.jpg

y26A9875.jpg

y26A9867.jpg

y26A9868.jpg

y26A9869.jpg

y26A9870.jpg

y26A9871.jpg


[ 2015/12/10 17:33 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

後向きは辛いですね、私の方は枯れ枝被りでした?・・・・・
[ 2015/12/10 13:01 ] [ 編集 ]

低空ホバをやって欲しいですね・・。・^^;
[ 2015/12/10 13:47 ] [ 編集 ]

まつもとさん、風が北の時はカワセミは背中です。^^;
南なら、此方向きなんですが。(^^♪
[ 2015/12/10 15:14 ] [ 編集 ]

kozyさん、低空ホバは今日も有ったのですが、ファインダーに切り替える前に終わってしまい、写すの難しいです。^^;
[ 2015/12/10 15:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日は出はイマイチだったようですが、やはり流石のカットが揃いましたね。
後ろからのホバはカワセミブルーが本当に綺麗ですね。
[ 2015/12/10 17:04 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やっぱり曇ると厳しいようですね。
明日は昼まで雨模様のようです。。。午後から晴れると良いですね(^^)
[ 2015/12/10 17:09 ] [ 編集 ]

やっぱり曇り空では出がいまいちなのですね。寒くてもダメだし、お休みの日がたまたまいいお天気だといいのですが・・・。(^_^;)
[ 2015/12/10 17:45 ] [ 編集 ]

ogayanさん、昨日は北風だったのでみんな背中ホバになってしまいました。やっぱり正面向きが良いですが、たまには羽の表が見えるのも少し良いかも。(^^ゞ
[ 2015/12/11 05:07 ] [ 編集 ]

アローエフさん、朝方は雨が沢山降ったので今日は晴れても無理っぽいですが、気になってます。今日は正月準備も少しやるつもりです。(^^ゞ
[ 2015/12/11 05:10 ] [ 編集 ]

seagullさん、少し晴れてた午前はマズマズでしたが、午後は曇って暗い日になり、カワセミの出も落ちて
長い時間水道池に居たり、直ぐ戻ってきたりでした。但し、何時もの曇り日よりは良かったです。水道池でもお魚を獲ってない時も有るようです。(^^♪
[ 2015/12/11 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する