2015年12月9日(水)

今日は晴天、風弱しでカワセミの出も良く、殆どの時間、池に居っ放し状態だった。但し、お魚1~3匹食べては休憩が多くて、その割にはチャンスは少なかった。(10:40-15:00)

水絡み。
t26A9455.jpg

t26A9456.jpg

t26A9457.jpg

t26A9458.jpg
お食事。
t26A9459.jpg

t26A9460.jpg

t26A9461.jpg
チョウゲンボウ。
t26A9462.jpg
[ 2015/12/09 17:44 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

待ちの長い撮影は厳しいですね?・・・・・・
[ 2015/12/09 12:54 ] [ 編集 ]

紅葉の水面への映り込みの飛びものは良いですね・・。^^
[ 2015/12/09 12:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午前は数匹食べてから休みでしたが、午後は1匹食べて休んでるのが多かったです。(^^ゞ
[ 2015/12/09 14:25 ] [ 編集 ]

kozyさん、ここの場所は水面が赤く染まってて味のある画面になるので魅力があります。(^^♪
[ 2015/12/09 14:30 ] [ 編集 ]

こんばんは。
今日はこちらの川も良かったようです。
私は3時まで坊主で危なかった…。
流石の水絡みですね。
[ 2015/12/09 16:22 ] [ 編集 ]

居っぱなし・・・言い言葉ですねえ。今後もそうやっていっぱなしになって欲しいと心底思います・・・。(^_^;)
[ 2015/12/09 17:14 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。順光で綺麗な水絡みが
撮れましたね。。。紅葉の映り込みも凄いです♪
週末は雨マークでトホホです(涙)
[ 2015/12/09 17:44 ] [ 編集 ]

ogayanさん、近くの川が出るようになりこれから楽しめればいいですね。あそこは野鳥も多いですから・・・。(^^♪
[ 2015/12/10 04:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、後は曇った日でもここに出てくれることこと祈ります(^^♪
[ 2015/12/10 04:18 ] [ 編集 ]

アローエフさん、土曜日は天気が芳しくないみたいですね、でも、今の所日曜日は良いみたいなので、其処でストレス解消してください。(^^♪
[ 2015/12/10 04:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する