2015年12月8日(火)

今日の予報は小春日和とかだったが、朝から雲って冷たい風も吹きつけてたので晴れるまで待ったが、結局は一日中雲ってしまい、おまけに寒過ぎなので撮影は休みました。(在庫から)

r26A8028.jpg

r26A8029.jpg

r26A8030.jpg

r26A8033.jpg
アリスイ。
r26A8031.jpg

r26A8032.jpg
ノスリとカラスの絡み。
r26A8026.jpg

r26A8027.jpg
[ 2015/12/08 17:40 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日のお休みは正解かも・・・。私も出かけようかと昨日まで迷ってましたが、朝の寒さでくじけました。(^_^;)
[ 2015/12/08 12:52 ] [ 編集 ]

今日は天気予報では晴れでしたが、結局お日様が見えませんでしたね。
これだけの在庫があれば安心してお休み出来ましたね(^_−)−☆
[ 2015/12/08 13:08 ] [ 編集 ]

1時まで愛想なしだったようです・・。^^;
[ 2015/12/08 13:58 ] [ 編集 ]

今日は寒いし、暗いし、雨降るし休みが正解だったかもここのカワちゃんは2羽とも出っ張りでしたが2羽居ると撮る方が集中出来ません?・・・・・
[ 2015/12/08 14:03 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日はカミさんに車使われ自転車でしたが、寒さが気になったりでした。
それと曇った日はK池は期待できないからでもありました。(^^♪
[ 2015/12/08 16:44 ] [ 編集 ]

アローエフさん、在庫は少したまりましたが、みんな同じようなものばかりで・・・・。(^^ゞ
カワセミ専科の宿命でしょうか(^^ゞ
[ 2015/12/08 16:48 ] [ 編集 ]

kozyさん、やっぱりそうでしたか、行かなくて正解だったかな。(^^ゞ
[ 2015/12/08 16:55 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この寒いのによくぞ行かれましたね。2羽の出ずっぱりですか、羨ましいです。(^^♪
[ 2015/12/08 16:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する