2015年12月7日(月)

今日は朝から、ず~と晴れてたせいかカワセミの出も安定した。時々は水道池方向に飛び去ることもあったが、直ぐに戻って来て此方の池で魚を獲っていた。(11:00-15:00)

今日も同じような水絡みお魚とりです。
e26A9085.jpg

e26A9086.jpg

e26A9087.jpg

e26A9088.jpg

e26A9089.jpg

e26A9090.jpg

e26A9091.jpg
[ 2015/12/07 16:58 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は好調の耀でしたね、カットにも現われていますね?・・・・・・・
これからも続くと良いですね?・・・・・
[ 2015/12/07 12:28 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。やはり天気が良いと
お魚が見えるんでしょうね。。。紅葉バックの
カワセミ君はとても綺麗ですね(^^)
[ 2015/12/07 12:48 ] [ 編集 ]

昨日と比べて水温が上がったようですね・・。^^
[ 2015/12/07 13:51 ] [ 編集 ]

まつもとさん、やっぱり晴天だと此処は出ることが分かりました。(^^♪
[ 2015/12/07 14:34 ] [ 編集 ]

アローエフさん、上手く紅葉の木の前にとまってくれました。この下の水面は赤く染まって美しいですよ。この水面に飛び込むの狙ってますが、未だ駄目です。(^^ゞ
[ 2015/12/07 14:37 ] [ 編集 ]

kozyさん、11時前は駄目みたいでしたが、それ以後は晴れてたせいかカワセミは良く出ました。
水絡みは水温がまだ低いのか一昨日より悪かったです。(^^ゞ
[ 2015/12/07 14:40 ] [ 編集 ]

やっぱりお天気と気温でしたか~。ちょっとほっとしました。(^_^;)
[ 2015/12/07 19:09 ] [ 編集 ]

seagullさん、寒くて水温が下がると魚が動くのが少ない、見えないとこの池を諦めてしまうようです。今朝は予報外れの小雨が降ってます。
車がつかえないので撮影どうするかな~。(^^;
[ 2015/12/08 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する