2015年12月5日(土)

今日は晴天ポカポカ陽気で最高の撮影日和になり、それに誘われてか池は20名を超えるCマンで賑わいました。カワセミの出も順調でしたが、お魚とりは主には下の池の島のトマリ木からで、何度も飛び込んで大勢のCマンを喜ばせてくれた。(1030-15:00)

最初に写した水絡みお魚銜え。
q26A8006.jpg

q26A8008.jpg
ラストに写せた水絡み大魚銜え。
q26A8009.jpg

q26A8010.jpg

q26A8011.jpg
[ 2015/12/05 17:25 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

ここもCマンが多かったですねそれにカワちゃんのでが良いとこれからCマンの数が減りそうにないですね?・・・・
私の方も狭いフィ-ルドにCマンが多くて参りましたので早上がりしました?・・・・・・
[ 2015/12/05 12:41 ] [ 編集 ]

早朝の終盤でも大物を捕ってしまいました・・。^^;
[ 2015/12/05 13:15 ] [ 編集 ]

今日もお世話になりました。終わってみればパフォーマンスもいっぱいあって楽しかったですね。大物取り、テレコン付けて見事な腕前ですね。さすがと感動します。(^_^;)
[ 2015/12/05 13:39 ] [ 編集 ]

まつもとさん、今日は天気も良くて沢山のCマンさんが来られましたが、池の中央からの飛び込みが多くて、まあ何とか写せました。(^^ゞ
[ 2015/12/05 14:30 ] [ 編集 ]

kozyさん、初盤でなく終盤で良かったですね。(^^♪
此方は終盤でしたが、魚を落としたので皆さん大喜びでした。(^^ゞ








[ 2015/12/05 14:35 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日も出が良かったので冒険してみました。(^^ゞ 今日も多めに撮れたので、これから現像です。(^^♪
[ 2015/12/05 14:38 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。このところの好調さが
カメラマンを呼び寄せているようですね(^^)
でも、まだまだ集まるのでは???
[ 2015/12/05 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。
バチピンの目線の水絡みは大迫力でカッコいいですね。
こんなのが撮れればカメラマンさんたちも大集合ですね。
流石のカットばかりです。
[ 2015/12/05 18:46 ] [ 編集 ]

アローエフさん、休日はカメラマン集合も仕方ないですね。週休組のみなさん楽しみに待たれてますから。(^^♪
[ 2015/12/06 04:15 ] [ 編集 ]

seagullさん、天気が良いと奇麗に写りますね、昨日は風なしで暖かく、カワセミの出も多く大勢のCマンさんが楽しまれましたよ。(^^♪
[ 2015/12/06 04:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する