2015年12月4日(金)

今日は朝から寒風が吹き荒れました。それでも池はさほど風は吹きこまなく寒さで震えることは無かった。カワセミの出も順調で今日は殆ど池内に居て楽しませてくれた。(1040-15:00)

乗り換え。
M2t7347.jpg

M2t7348.jpg

M2t7349.jpg

M2t7350.jpg

M2t7351.jpg

M2t7352.jpg

M2t7353.jpg

M2t7354.jpg


[ 2015/12/04 17:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

強風の影響が少なくて良かったですね、それにカワちゃん順調のようで?・・・・・
[ 2015/12/04 13:16 ] [ 編集 ]

このままの出方が続いて欲しいですね・・。^^
[ 2015/12/04 13:53 ] [ 編集 ]

今日もお疲れ様でした。。。風が強くて江の島も
人影がほとんどありませんでしたが、公園は
大丈夫だったんですね。。。水絡みはナイスです♪
[ 2015/12/04 14:19 ] [ 編集 ]

まつもとさん、この池は南西風に強いようで風も強く吹き込まなかったです。(^^♪
[ 2015/12/04 15:07 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日は元♂も来ましたよ、それで追い払ってしまいました。どちらかバッチリ居ついてくれないかな。(^^♪
[ 2015/12/04 15:22 ] [ 編集 ]

アローエフさん、K池は夏は風が入らないので厳しいですが、冬は風が吹き込まないので助かります。(^^♪
今日は思ったよりカワセミの出が順調で助かりました。(^^ゞ
[ 2015/12/04 15:36 ] [ 編集 ]

いいですねえ、居っぱなし・・・。風が強いのでどうかと思ったのですが、いい傾向は変わらないようですね。(^_^;)
[ 2015/12/04 16:56 ] [ 編集 ]

seagullさん、昨日は風が強かったのが良かったとも考えました。今日は晴れて風が無いので、それでも出るなら本物かもです。(^^ゞ
[ 2015/12/05 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する