2015年12月3日(木)

今日は午前は雨が降ったので撮影やめて床屋に行ったり買い物などして過ごしました。

最近の在庫から。
IMGn0426.jpg

IMGn0427.jpg

IMGn0428.jpg

IMGn0429.jpg

IMGn0430.jpg
3日前の空抜けホバ。
IMGn0422.jpg

IMGn0423.jpg

IMGn0424.jpg

IMGn0425.jpg
[ 2015/12/03 17:43 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

今日は午後から晴れましたけれど散髪屋が正解だったかな~?・・・・・
[ 2015/12/03 13:01 ] [ 編集 ]

雨の日には普段できないことをするのが正解ですね・・。・^^
[ 2015/12/03 13:38 ] [ 編集 ]

まつもとさん、午後から晴れたですが、午前に床屋予約したので行けませんでした。時には家でゆっくりもいいもんですね。(^^ゞ
[ 2015/12/03 15:17 ] [ 編集 ]

kozyさん、今日はエアコンの掃除やら、床屋やら、買い物、そして散歩と結構忙しく過ごせました。
でも、晴れてきたので池が気になってしました。(^^ゞ
[ 2015/12/03 15:24 ] [ 編集 ]

今日は雨で残念でしたね。。。でも、普段出来ないことが
出来たようで良かったですね♪明日から晴れそうですよ。。。
頑張ってください(^^)
[ 2015/12/03 16:13 ] [ 編集 ]

今日のお天気ではどうにもなりませんね。明日はいいお天気のような・・・、明日もこないだのような出の良さだったらこれは本物かな・・・?(^_^;)
[ 2015/12/03 17:41 ] [ 編集 ]

アローエフさん、今日は晴天ですが冷たい風が吹き荒れてませね、これで又餌場が変わらなければいいのですが。^^;」
[ 2015/12/04 04:52 ] [ 編集 ]

seagullさん、今日は晴天ですが、風が影響するか少し不安を感じてます。何事もなく出てくれればいいのですが・・・(^^♪
[ 2015/12/04 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する